お久しぶりです。写真撮っても編集する気力も起きないまま1週間が経ってしまったので、ゴロゴロしてた休みの日の夜に取り込みました。
今年度初めての運転会です。
今回は東京都墨田区にある「レイルガーデン」へ
車両の変更点としては3300形及び3500形更新車の中間連結器の一部密着連結器化と3500形更新車の1編成をシングルアームパンタグラフ化したことです。写真では分かりにくいかもしれませんね。
S字カーブを使って撮影してみました。AE形が1番よく撮れてます。
今回も軽く流し撮り。
今日は9・10番線をお借りしました
手元が広くて並べやすかったんですが、車庫線は18m級が4両と6両がはいる短いものしかないので長い車両は3つあるホームと通過線にしか置けません。
駅から近い訳では無いので割と空いているのでオススメかもです。
記事書くのに3日かかってるのでどうにか調子を取り戻したいですね( ´~` )
Twitterはここら
次回の運転会は未定ですー、またいつかー。
今年度初めての運転会です。
今回は東京都墨田区にある「レイルガーデン」へ
車両の変更点としては3300形及び3500形更新車の中間連結器の一部密着連結器化と3500形更新車の1編成をシングルアームパンタグラフ化したことです。写真では分かりにくいかもしれませんね。
S字カーブを使って撮影してみました。AE形が1番よく撮れてます。
今回も軽く流し撮り。
今日は9・10番線をお借りしました
手元が広くて並べやすかったんですが、車庫線は18m級が4両と6両がはいる短いものしかないので長い車両は3つあるホームと通過線にしか置けません。
駅から近い訳では無いので割と空いているのでオススメかもです。
記事書くのに3日かかってるのでどうにか調子を取り戻したいですね( ´~` )
Twitterはここら
次回の運転会は未定ですー、またいつかー。