JR東はSuica発行枚数9300万枚超を拠り所にSuicaと駅ネットの統合で金融参入を目論見、本来の業務を蔑ろに他には駅やら駅周辺の不動産を転がし利益を得ようと不動産の法人を立ち上げて、JR東を本来の業務とは凡そ懸け離れた金融と不動産で再編を目論んでおり、其の手始めで運転手や車掌に運転業務以外の駅業務兼務させ、労働者をありとあらゆる仕事をさせる業務融合化と冠名をつけてやっており、運転業務を蔑ろさせ、乗客の安全の考慮から懸け離れた行く末が単に鉄道を持つIT企業としているだけとなっております。まあ、不動産やら金融業務等と云ってますが、久留里線の廃線を目論んでおるわな。
国民総背番号カード(マイナンバーカード)の交付枚数も過大計上と報じられとるけど、何から何迄変で、IT業者も献金を山の如くしとるし、任意なのに利権が絡むと任意が強制の様な如何わしいのにかわっとるわな。
今日は此処迄
次回を待て
P.S
此れからデモクラシータイムスの【経済の深層】外債ショック 逆風の銀行を視聴の予定となっております。