環境の移行
Windows7Pro(32bit) ⇒ Windows8(64bit) への移行作業
通常通りの作業を実施したハズなのに・・・
<参考サイト(JustSystem)>
・旧バージョンから「ダヴィンチ・カート4」へ移行されるお客様へ
・「ダヴィンチ・カート2」から「3」にデータを移行しました。この後、「3」で注文データ受信を行なうと
『注文データ(A00000000000.log.cgi)の復号化が正常に行えませんでした。』と表示されて注文データが受信できません。なぜですか?
上記2つ、やってみたけど別のエラーが・・・
結果はNSOD.xmlファイルが32bit版(旧データ)を持ってきていたためで、新しいPCのバックアップデータから
改めて64bitデータの移行作業を実施。
解決に至りました。
PC環境の移行作業は神経を使います。
弊社のネットショップデータ移行も無事に完了(^^♪
そしておかげ様で、ネットショップ業務専用事務所を設けることもできました。
これからもドシドシ注文お願いいたします(^^ゞ
☆司法書士専用 請求書・領収書・領収書(控)・見積書作成・管理ソフト【しし会計V4】
☆コンビニ証明書原本性確認に最適 偽造防止検出画像確認用赤外線カメラ
情報提供&blog、随時更新!(^^)!
もしよかったら、見てくださいね。
Facebookページ:ベルコンピュータシステム
登記・供託オンライン申請システムについての
情報メール希望の方は:コチラ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます