経理担当者【東京】
募集要項
【業務内容】
財務・経理のバックオフィス実務を中心に業務を担当いただき、
ご経験やご志向を踏まえてお任せする範囲を調整させていただきます。
まずは、下記に記載しているような実務をお任せします。
・会計システムへの仕訳入力・伝票作成
・債権・入金管理
・経費精算処理
・支払処理(伝票作成と振込)
・月次決算・年次決算補助
・各種資料・データの整理
・その他財務・経理に関する業務
【将来的な業務内容】
将来的には、ご志向とスキルに応じて、下記の業務もお任せしたいと考えております。
・財務全般の業務フローの構築・改善
・財務関連のシステム導入支援
・予算編成・管理会計の運用
・会計監査対応や税理士との調整
・IR関連資料の作成(連結財務諸表作成、有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他)
【経験スキル】
<必須>
・【業務内容】に記載の実務経験年数が通算して3年以上
・Office365(Excel、Wordは必須)のPCスキル
<歓迎>
・上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む)
・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務
・会計事務所・税理士法人での経理・財務経験
【資格・ライセンス】
<歓迎>
・日商簿記2級以上
【求める人物像】
・正確に業務を進めることができる方
・チームで仕事を進めていくため、協調性のある方
・他部署と連携し、主体的・積極的に情報収集に努めることができる方
雇用形態
正社員
給与
◆想定年収375万円~520万円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
8:45 〜 17:15 所定労働時間 7時間30分 休憩 60分
待遇
退職金制度
社員持株会
財形貯蓄制度
借上社宅制度
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災保険)
健康診断(年2回)
総合福祉団体定期保険
外部健康相談サービス
各種研修制度(スタートアップ研修会,コンサルタントアカデミー,FCCアカデミークラウド,TCB(チームコンサルティングブランド)等)
受動喫煙対策:あり(商業施設指定の喫煙所による分煙)
休日休暇
年間122日
(内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく)
有給休暇、その他特別休暇
【ご応募に関して】
☆まずはこのブログのコメント欄より当方へご連絡下さい。その後こちらから履歴書と職務経歴書をお送り頂くメールアドレスをお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
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