『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

【案件番号:304】カスタマーケア エグゼクティブ募集

2010年10月13日 | シンガポール 求人

お客様からのリクエストに対応するカスタマーケアのポジションです。

【募集要項】
 1、企業:    外資系企業
 2、勤務地:   シンガポール
 3、ポジション: コールセンターでのアシスタント
 4、待遇:    正社員
 5、お給料:   ~$3000

【仕事内容】
 1、Email及び、電話でのお客様への応対
 2、セールスオフィス、ディーラー、及びエンドユーザーへの対応
 3、ポリシー、ガイドラインに沿った手続きを理解しカスタマーの問題解決をサポートする
 4、お客様情報のメンテナンス及びアップデート

【応募資格】
 1、ディプロマ保持者
 2、コミュニケーション能力の高い方
 3、チームワークが得意な方
 
【応募方法】
 1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
 2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
 3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
 
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
  □あて先はセールスブリッジ 須永まで
  □メール:info@salesbridge.com.sg
  □電話:+65-6220-3802



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!

satohirotoをフォローしましょう


☆Twitterで【SG求人情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Oshigoto

☆Twitterで【SG人材情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Jinzai

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。