【5thDay(1/10)】
00:15に起床。眠い・・・眠いけどフロントに行き、チェックアウトを済ませ送迎バスを待つ。待っている間も暖かい風が吹いており・・・日本に帰ると、また寒く冷たい寒い風が・・・しょうがないですね・・・ここでいい風に恵まれたので・・・。
真夜中のサイパン国際空港 搭乗機 OZ-0119便
搭乗手続き後少し時間があったので眠気覚ましのコーヒーを・・・
サイパン発04:00・・・離陸後、何食かわからない機内食を食べ、seawindは、空いている3列席へ移動し横になり爆睡・・・mahimahiは、寝むれなかったみたいです・・・。
06:40関西国際空港に到着
車を預かってもらっていたサービス会社に連絡し、車をまわしてもらいました。5日ぶりに200系と対面、荷物を積込みあっという間に関空を後にしました。。。
09:00無事帰宅・・・強制的に現実に戻されました。。。
ノースウエストからアシアナに代わり航空便が不便になったとは言え、比較的治安が良く、ボードセイラーにとって最適の風が吹き、リラックスできるサイパンはやっぱり楽園でした。来年も行きたい・・・
The End
00:15に起床。眠い・・・眠いけどフロントに行き、チェックアウトを済ませ送迎バスを待つ。待っている間も暖かい風が吹いており・・・日本に帰ると、また寒く冷たい寒い風が・・・しょうがないですね・・・ここでいい風に恵まれたので・・・。
真夜中のサイパン国際空港 搭乗機 OZ-0119便
搭乗手続き後少し時間があったので眠気覚ましのコーヒーを・・・
サイパン発04:00・・・離陸後、何食かわからない機内食を食べ、seawindは、空いている3列席へ移動し横になり爆睡・・・mahimahiは、寝むれなかったみたいです・・・。
06:40関西国際空港に到着
車を預かってもらっていたサービス会社に連絡し、車をまわしてもらいました。5日ぶりに200系と対面、荷物を積込みあっという間に関空を後にしました。。。
09:00無事帰宅・・・強制的に現実に戻されました。。。
ノースウエストからアシアナに代わり航空便が不便になったとは言え、比較的治安が良く、ボードセイラーにとって最適の風が吹き、リラックスできるサイパンはやっぱり楽園でした。来年も行きたい・・・
The End
しかも飛行時間が11時間も有るので、帰国する時は時差の関係で関空着が夕方になり、移動で丸1日潰れまつ
話は変わって、去年KL行った時の帰りは、途中の梅雨前線の影響で飛行機が揺れ続け、搭乗前に食べたタイ料理の影響もあり、最悪の状態でちた
しかし地上に降りた途端に腹が急に減ってきて、関空でパン買ってガッつきまちた