当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

「おとなの自動車保険」の「つながるサービス」を使用した感想

2017-10-22 16:54:08 | 保険切替
「おとなの自動車保険」の「つながるサービス」

事故時の事故対応をスムーズにできるということで申し込みしました。
ドライブレポートという機能もあるので、日々の運転の参考にもなりそうな感じもします。

申込後、「つながるキット」が送られてきました。
車に取り付けるボタンと説明書です。
DSC_0968.jpg

まずは、専用アプリをスマートフォンにダウンロード、設定をします。
次に、“つながるボタン”とアプリを接続します。
アプリの評価が高くなかったので少し心配していたのですが、問題なく接続できました。

╋╋╋ もしもの事故の時、“つながるボタン”を押して事故対応をスムーズに ╋╋╋


万が一の事故の際、“つながるボタン”を押すと、
つながるアプリが起動して、すぐに事故受付担当者に連絡ができます。
また、事故現場にALSOK隊員のかけつけを要請することができます。
さらに、“つながるアプリ”から契約情報や事故現場の位置情報が連携されるため、
必要なサポートをスムーズに受けることができます。


ボタンを押すと事故連絡の画面が出ました。
事故通報

╋╋╋ ドライブレポート╋╋╋


運転の特徴やちょっとした癖を"つながるアプリ"で知ることができます。


診断結果です。
参考になるかは使ってみないと何とも言えないですね。
ドライブ診断

“つながるボタン”と“つながるアプリ”を接続設定するとプレゼントがもらえます。
ローソンのスムージー178円をもらいました。

契約者は使って損はないと思います。

<script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=884354534"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿