

エンジン装着後、何度か試乗しましたが調子いい~ 新車のようなエンジン音。
が、 多分エアコンのコンプレッサー辺りの音ですが、逆に気になります。
細い部品はそのまま使用なので今一の画像ですがしょうがないです。
凄く小さなカプラーが1つ不明でしたが 丁度いらしたダイハツの方に聞いたら
パワステの下辺りに有ります~って教えてくれて助かりました。
元々のマフラーからのオイル噴射の訳は バルブシールとリング。 オイル漏れは
クランクシール で、大きなエンジン音はメタルの音と かなり原因が解決して良かった~
無理に外したトルコンも問題ない。 かえってオイル交換したせいでオートマの繋がりも良い。
こんなに激変するなら もっと お金かけて部品変えとけば心配が減ったのに~
ちょっと 買い替えより修理もいいかも!!って思いましたね。
が、 多分エアコンのコンプレッサー辺りの音ですが、逆に気になります。

細い部品はそのまま使用なので今一の画像ですがしょうがないです。
凄く小さなカプラーが1つ不明でしたが 丁度いらしたダイハツの方に聞いたら
パワステの下辺りに有ります~って教えてくれて助かりました。
元々のマフラーからのオイル噴射の訳は バルブシールとリング。 オイル漏れは
クランクシール で、大きなエンジン音はメタルの音と かなり原因が解決して良かった~
無理に外したトルコンも問題ない。 かえってオイル交換したせいでオートマの繋がりも良い。

こんなに激変するなら もっと お金かけて部品変えとけば心配が減ったのに~
ちょっと 買い替えより修理もいいかも!!って思いましたね。