朝から種まき準備。苗箱600枚位洗いました。
さて KDXの配線図を眺めましたが、 不良ヶ所はバルブ切れしか考えられず、
しかもバルブは切れてない。
つい最近プレオのテールレンズも同じ故障だったのですが、ソケットの端子がすり減ってました。
プレオは新品買いましたがKDXはハンダ修理!
右が修理前、左が修理後 完璧!(当然両方修理しました)
復活! 今度はリアブレーキスイッチが調子悪い・・・ 戻りが微妙
が、 K社定番のトラブルなので明日。(フロントマスターはKXなのでリアSWは重要)
久しぶりに乗りましたが まるでロバ(乗った事ないけど)
決してコースは走れないな~ 昔林道走ってたなんて思い出せない・・・・
まして滝登りなんて・・・・ 完全に旧車だな・・・・
が、体を慣らすしか方法は無いな。
さて KDXの配線図を眺めましたが、 不良ヶ所はバルブ切れしか考えられず、
しかもバルブは切れてない。
つい最近プレオのテールレンズも同じ故障だったのですが、ソケットの端子がすり減ってました。
プレオは新品買いましたがKDXはハンダ修理!
右が修理前、左が修理後 完璧!(当然両方修理しました)
復活! 今度はリアブレーキスイッチが調子悪い・・・ 戻りが微妙
が、 K社定番のトラブルなので明日。(フロントマスターはKXなのでリアSWは重要)
久しぶりに乗りましたが まるでロバ(乗った事ないけど)
決してコースは走れないな~ 昔林道走ってたなんて思い出せない・・・・
まして滝登りなんて・・・・ 完全に旧車だな・・・・
が、体を慣らすしか方法は無いな。