正月にハンドルが重くなったとの事で○○ハットに駆け込んだ知り合いが 直してくれないので見てくれと・・
ですが 部品も手に入らないのでオイルだけ足して 帰ってもらいました。
さて 再び預かり原因を調べる事に
間違いなくオイルまみれの箇所がラジエター周りなので バンパーを外すが あまりの錆でネジというネジは回らず
プラスチック部品をカットしてなんとか・・・・
錆でパワステのオイルを冷却していると思われるパイプに穴が開いてました。
やっと部品が来たので明日から修理にとりかかります。
ネジ外すのがしんどい・・・ 錆びるって概念無いのかな・・
& 僕の地区 ほとんど海に駐車している方が多いのですが 間違いなくメーカーを選ばないと朽ち果てます。。。
防錆鋼鈑使ってるメーカーが強いです。TとかDとか あと 有名外車!が錆には強いです Tとかの高級車はボルトナットが錆びません! が安いシリーズはネジ錆びるので使って無いです・・・プラスチックで止まってます。さすが?かな?
そして場所が無いので無理ムリ下ろしたエンジン。 一人はキツイ
ちょっとこの2台終わらせないと塗装が全然出来ない!