明日の試乗会の準備してます!
今日、娘と走った
バイクも用意した
ウエアーもハスクの純正買った
そして、後ろからついて行った
どんどん離れる
なんとか二周目、もう見えない
たまにすれ違う
完全に敗北 早くももう負けた宣言しました
泥は凄くコントロールするのも大変になってきたので一度洗車
これからはセッティングに没頭します。
バイクも用意した
ウエアーもハスクの純正買った
そして、後ろからついて行った
どんどん離れる
なんとか二周目、もう見えない
たまにすれ違う
完全に敗北 早くももう負けた宣言しました
泥は凄くコントロールするのも大変になってきたので一度洗車
これからはセッティングに没頭します。
断然こっちの仕様が良い
水溜まりの残ったコースでサンドでもバイクが跳ねないし疲れない!
滑る路面でもスタンディングでリアが滑るのが解るしコントロール出来る
この感じはリンクが良くなったからでしょうねー、味わった事が無い気持ちよさ
ちなみに、300..普通には乗れます。
しかも全体的に速い。
コーナーでむやみに開けると危険です、、
簡単にコースアウトします
見合った体力が必要です、、早くも腹筋が筋肉痛になる前兆
水溜まりの残ったコースでサンドでもバイクが跳ねないし疲れない!
滑る路面でもスタンディングでリアが滑るのが解るしコントロール出来る
この感じはリンクが良くなったからでしょうねー、味わった事が無い気持ちよさ
ちなみに、300..普通には乗れます。
しかも全体的に速い。
コーナーでむやみに開けると危険です、、
簡単にコースアウトします
見合った体力が必要です、、早くも腹筋が筋肉痛になる前兆
KTMのパワーパーツの時から気になってたのですが 85やフリーライド250Rには対応していないので
今回TE250に初装着!
気になる重量は まさかのUp!
とは言っても数グラムも変わらない程
本来の材質が違うのだからあくまで精度 強度が違うとの事でしょう。
見るからに硬そうだし強そうだ
新品なのでグリスがしっかり付いてます。
が、残念なことに僕はスペシャルなグリスしか使ってないので全部落として塗り直します。
ここで 違いが解りました。
ノーマルリンクにシムが入ってるのですが アフターでは入ってません!
と 言うことです。
もう一つ問題が 僕の走りで違いが解るか?・・・・ 明日テスト!
ちなみに 某ワークスライダーとかはプロサのそれで全然違うと・・・