凄く気になるバイク2ストの300! KTM&Hsqvarnaにラインナップされています
軽くて最高にパワーの有るバイクなのですが 余り見る事も無く 乗る事も無いと思います。
僕自身もハスクのTE300は初ですし リンク付なのでKTMユーザーも興味有るのでは無いでしょうか?
間違っても全快で走るバイクだと思ってません! が やはり人間扱えない物に憧れるものです・・・
さて バラしました
キットの中はごっそり
排棄バルブ バリが取っ手有って手作業感ばっちりです。凄く手間とお金がかかってます。
ですが
絶対にカーボンが付くので(絶対全開に出来ない自信がある)さらに磨きました。
磨きながら色々考えるんですが このエンジンって・・・
ヘッドを見たら良く出来てるんです。元が300で250はボアダウンなんだと
穴の位置が違うから 良く解ると思いますが
と言うことで 300が正規の車体 正規のエンジンって事なのかな?
後は 明日走ってみて どうかなあ~
娘乗れるかな~?
後思ったのですが これ絶対正規ディーラーで作業してもらって下さい!(組み方で調子変わっちゃいます)
& 最初から300買った方が安いですから~
軽くて最高にパワーの有るバイクなのですが 余り見る事も無く 乗る事も無いと思います。
僕自身もハスクのTE300は初ですし リンク付なのでKTMユーザーも興味有るのでは無いでしょうか?
間違っても全快で走るバイクだと思ってません! が やはり人間扱えない物に憧れるものです・・・
さて バラしました
キットの中はごっそり
排棄バルブ バリが取っ手有って手作業感ばっちりです。凄く手間とお金がかかってます。
ですが
絶対にカーボンが付くので(絶対全開に出来ない自信がある)さらに磨きました。
磨きながら色々考えるんですが このエンジンって・・・
ヘッドを見たら良く出来てるんです。元が300で250はボアダウンなんだと
穴の位置が違うから 良く解ると思いますが
と言うことで 300が正規の車体 正規のエンジンって事なのかな?
後は 明日走ってみて どうかなあ~
娘乗れるかな~?
後思ったのですが これ絶対正規ディーラーで作業してもらって下さい!(組み方で調子変わっちゃいます)
& 最初から300買った方が安いですから~