デザートですっかり満足
みんなカレーで満腹でデザートは食えないって
言ってたけど・・
やはり別バラだった
金山湖畔のワインディングを予定のルートにプラス
なかなかいいコーナーが続く
カッ飛びではないけど、そこそこいいペースで 隊列を作って走る。
南富良野の道の駅で休憩
バイクが20台位いたかな。
CBR隊は結構見られてたような
そこへ、ゴールドウイング軍団10台くらい参上
さすがにこの迫力には負けたよ
CBR隊が原チャリ隊に見える
富良野を後にし、占冠道の駅へ
考えたら観光はなし、道の駅めぐりとなった。
暑さがピーク
気温は31.1℃まで上がった
樹海ロードは、マイペースな車にやられ50~60kmペース
何とも疲れた~ 眠い、腰・尻が痛い、手がしびれた~
ずーっと黄線で抜く気もしない、譲る気もないようだ・・
最後の休憩ポイントのマオイへ
止まるごとに、バイクのカスタム談義は尽きないし楽しい
17時頃出発
気温も落ち着き、調度いい気温に
直線が続き、快適なクルージング
札幌市内に入ってからは、車を縫いながら5台が次々に車線変更する姿は、
戦闘機を思い出した。
信号で先頭に5台横に並ぶ。
まるでレースのスターティンググリッドのようでカッコ良かったよ
オートランドで、第3弾もやろうと約束し解散。
楽しい1日となった。
第3弾も待ち遠しい
[ 走行距離 452km (小樽からの距離)]
みんなカレーで満腹でデザートは食えないって
言ってたけど・・
やはり別バラだった
金山湖畔のワインディングを予定のルートにプラス
なかなかいいコーナーが続く
カッ飛びではないけど、そこそこいいペースで 隊列を作って走る。
南富良野の道の駅で休憩
バイクが20台位いたかな。
CBR隊は結構見られてたような
そこへ、ゴールドウイング軍団10台くらい参上
さすがにこの迫力には負けたよ
CBR隊が原チャリ隊に見える
富良野を後にし、占冠道の駅へ
考えたら観光はなし、道の駅めぐりとなった。
暑さがピーク
気温は31.1℃まで上がった
樹海ロードは、マイペースな車にやられ50~60kmペース
何とも疲れた~ 眠い、腰・尻が痛い、手がしびれた~
ずーっと黄線で抜く気もしない、譲る気もないようだ・・
最後の休憩ポイントのマオイへ
止まるごとに、バイクのカスタム談義は尽きないし楽しい
17時頃出発
気温も落ち着き、調度いい気温に
直線が続き、快適なクルージング
札幌市内に入ってからは、車を縫いながら5台が次々に車線変更する姿は、
戦闘機を思い出した。
信号で先頭に5台横に並ぶ。
まるでレースのスターティンググリッドのようでカッコ良かったよ
オートランドで、第3弾もやろうと約束し解散。
楽しい1日となった。
第3弾も待ち遠しい
[ 走行距離 452km (小樽からの距離)]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます