トヨタ RSC ラリーレイドカー購入。
ガレージのスタンダードカーが721台になった。
賞金稼ぎ第3回目。再びエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップのインディに戻り、ミランダ中将出撃。
Red Bull X2010のダウンフォースを最低にする。よく見るとパワーが2減っている。
結果は1位。
賞金と所持金。
経験値。
ミランダ中将66戦42勝。
次に稼げるのはエクストリームシリーズのライクザウインドのインディだ。こちらは先程より4周少ない18周である。
結果は1位。
賞金と所持金。
経験値。
ミランダ中将65戦41勝。
なんとこれがBスペック優勝200勝目であった。
日付 | 20160705 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ35 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ライク・ザ・ウインド |
コース | スーパースピードウェイ・インディ |
結果 | 1 |
収入 | 7,000,000 |
支出 | |
所持金 | 223,264,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 692 |
Aスペック優勝数 | 433 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 318 |
Bスペック優勝数 | 200 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 1010 |
総勝利数 | 633 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 |
年式 | 2010 |
パワー | 1576 |
重量 | 545 |
P/W | 0.35 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 978 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 84513.6 |
タイヤ |
所持金が少なくなってきたので、賞金稼ぎをしないといけなくなった。
調べると、一番効率よく稼げるのはAスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップのようだ。
しかしどうせやるなら、Bスペックで行い、一番低いレベルのミランダを使うことにした。
機体はもちろんBスペック専用のRed Bull X2010だ。25000でオイル交換も行っておく。
スターティンググリッド。
結果はもちろん1位。
ミランダ中将64戦40勝。賞金は866万、経験値は35966である。所持金は216264200になった。
最後はフルチューンEK9でケープリンクのワンメイクレースを行う。
今度はトップを目指し、2位以下の車をぶっちぎって、ゴールすると、2位のタイムは出ない程追いつけなかったようだ。
こちらがフルチューンでも、おそらく敵はノーマルのままのようだ。
日付 | 20160705 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | ワンメイクレース |
出場レース | |
コース | ケープリンク |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 207,629,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 692 |
Aスペック優勝数 | 435 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 1008 |
総勝利数 | 633 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック TYPE R (EK) '97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 84513.6 |
タイヤ |
次もノーマルEK9でケープリンクのワンメイクレースを行う。
今度もトップを目指すのではなく、1位の車の後ろを走り2位でゴールする。
結果、トップタイムは3'43.131で、最下位の時のトップタイムとほぼ同じである。
次もノーマルEK9でケープリンクのワンメイクレースを行う。
今度はトップを目指し、2位以下の車をぶっちぎって、ゴールすると、2位のタイムは3'44.621である。
先ほどのトップタイムとは1.507遅いタイムである。
日付 | 20160705 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | ワンメイクレース |
出場レース | |
コース | ケープリンク |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 207,629,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 690 |
Aスペック優勝数 | 434 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 1006 |
総勝利数 | 632 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビック TYPE R (EK) '97 |
年式 | 1997 |
パワー | 188 |
重量 | 1050 |
P/W | 5.59 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 396 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 84513.6 |
タイヤ | コンフォートソフト |
さて、所持金も少なくなってきたところで、以前からずっと検証したかったことをやろうと思う。
まずはノーマルEK9でケープリンクのワンメイクレースを行う。
トップを目指すのではなく、7位の車の後ろを走り最下位でゴールする。
結果、トップタイムは3'43.114である。
オペル コルサ コンフォート 1.4 '01購入。
ガレージのスタンダードカーが720台になった。