ホンダ NSX '97購入。
ガレージのスタンダードカーが747台になった。
ルナのベテランの風格への道 その22は、Bスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップに再度参戦。
第1~4戦全て勝利。
ルナ大将113戦77勝。
マツダ マツダスピード アテンザ '05購入。
ガレージのスタンダードカーが743台になった。
ルナのベテランの風格への道 その21は、Bスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップに再度参戦。
第1~4戦全て勝利。
ルナ大将109戦73勝。
総合優勝賞金と所持金。
日付 | 20160714 |
スペック | B40 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ38 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | |
結果 | 1 |
収入 | 43,300,000 |
支出 | |
所持金 | 375,666,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | |
Aスペックレース数 | 692 |
Aスペック優勝数 | 433 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 350 |
Bスペック優勝数 | 232 |
Bスペック勝率 | 66% |
総レース数 | 1042 |
総勝利数 | 665 |
総勝率 | 64% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 |
年式 | 2010 |
パワー | 1574 |
重量 | 545 |
P/W | 0.35 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 970 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 84513.6 |
タイヤ | レーシングハード |
ルナのベテランの風格への道 その20は、エンデュアランスシリーズのグランバレー300キロにリナレス、ミランダ、ローブの4人で再度参戦。
機体はRed Bull X2010。
もちろん結果は1位。
ルナ大将105戦69勝。
ルナのベテランの風格への道 その19は、エンデュアランスシリーズのグランバレー300キロにリナレス、ミランダ、ローブの4人で再度参戦。
機体はRed Bull X2010。
もちろん結果は1位。
ルナ大将104戦68勝。
トヨタ セリカ GT-FOUR RC (ST185) '91購入。
ガレージのスタンダードカーが742台になった。