ルナのベテランの風格への道 その11は、エンデュアランスシリーズのグランバレー300キロにリナレス、ミランダ、ローブの4人で参戦。
機体はRed Bull X2010。
スポーツハードタイヤの縛りがあるので、80万で購入して装着。
もちろん結果は1位。
賞金と所持金。
ルナ大将84戦48勝。
ルナのベテランの風格への道 その11は、エンデュアランスシリーズのグランバレー300キロにリナレス、ミランダ、ローブの4人で参戦。
機体はRed Bull X2010。
スポーツハードタイヤの縛りがあるので、80万で購入して装着。
もちろん結果は1位。
賞金と所持金。
ルナ大将84戦48勝。
アウディ Abt Audi TT-R ツーリングカー '02購入。
ガレージのスタンダードカーが733台になった。
ダイハツ シリオン X4 (J) '00購入。
ガレージのスタンダードカーが732台になった。
日産 カルソニック スカイライン (JGTC) '00購入。
ガレージのスタンダードカーが731台になった。
ルナのベテランの風格への道 その10は、エンデュアランスシリーズのニュルブルクリンク耐久4時間にリナレス、ミランダ、ローブの4人で参戦。もちろん結果は1位。賞金と所持金。
ルナ大将83戦47勝。
ルナのベテランの風格への道 その9は、エンデュアランスシリーズのインディ500マイルにリナレス、ミランダ、ローブの4人で参戦。
もちろん結果は1位。ルナ大将82戦46勝。賞金と所持金。
ルナのベテランの風格への道 その8は、エンデュアランスシリーズのニュルブルクリンク耐久4時間にリナレス、ミランダ、ローブの4人で参戦。
もちろん結果は1位。賞金と所持金。
ルナ大将81戦45勝。
ルナのベテランの風格への道 その7は、エクストリームシリーズのライクザウインドのインディに参戦。
もちろん結果は1位。ルナ大将80戦44勝。賞金と所持金。
ルナのベテランの風格への道 その6は、やはり一番効率よく稼げるBスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップに参戦。
第1戦~第3戦は、もちろん勝利。
第4戦スターティンググリッド。
もちろん結果は1位。
ルナ大将79戦43勝。
賞金と所持金。
総合優勝賞金。
日付 | 20160708 |
スペック | B40 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ38 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | |
結果 | |
収入 | 43,300,000 |
支出 | |
所持金 | 225,846,900 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | |
Aスペックレース数 | 692 |
Aスペック優勝数 | 433 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 331 |
Bスペック優勝数 | 213 |
Bスペック勝率 | 64% |
総レース数 | 1023 |
総勝利数 | 646 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 |
年式 | 2010 |
パワー | 1574 |
重量 | 545 |
P/W | 0.35 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 970 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 84513.6 |
タイヤ | レーシングハード |