半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位751~775

2017-10-26 23:26:15 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 トヨタ スプリンタートレノGT-APEX 1983 129 940 7.29 FR 9'42.135 0.409 235.912 751
日本 マツダ ユーノスロードスター 1989 120 940 7.83 FR 9'42.494 0.359 236.271 752
日本 三菱 ランサー1600GSR 1973 115 825 7.17 FR 9'42.715 0.221 236.492 753
日本 トヨタ セラ 1992 110 910 8.27 FF 9'43.337 0.622 237.114 754
日本 ホンダ シティターボⅡ 1983 110 735 6.68 FF 9'43.926 0.589 237.703 755
日本 ホンダ S800 RSCレースカー 1968 105 660 6.29 FR 9'44.589 0.663 238.366 756
ドイツ オペル ティグラ 1.6i 新古車 1999 112 1032 9.21 FF 9'44.637 0.048 238.414 757
日本 日産 エクサ キャノピーL.A.Ver.S 新古車 1988 120 1070 8.92 FF 9'44.897 0.26 238.674 758
日本 トヨタ カリーナED2.0X 4WS 新古車 1989 131 1200 9.16 FF 9'45.852 0.955 239.629 759
日本 ホンダ アコードクーペUS 新古車 1988 126 1220 9.68 FF 9'45.909 0.057 239.686 760
イギリス ミニ クーパー 2002 121 1115 9.21 FF 9'46.017 0.108 239.794 761
日本 ホンダ 1300クーペ9S 1970 115 900 7.83 FF 9'46.071 0.054 239.848 762
日本 トヨタ ヴィッツRS1.5 2000 116 940 8.10 FF 9'46.472 0.401 240.249 763
日本 いすゞ 117クーペ 1968 126 1050 8.33 FR 9'47.357 0.885 241.134 764
日本 日産 シルビアQ’s 1991 134 1090 8.13 FR 9'47.700 0.343 241.477 765
日本 ホンダ フィット1.5T(マイカー) Bスペック 7スピードモード 2003 115 990 8.61 FF 9'48.097 0.397 241.874 766
イタリア フィアット プント HGT アパルト 2000 137 1100 8.03 FF 9'48.362 0.265 242.139 767
イタリア アルファロメオ ジュリア スプリント スペチアーレ 1963 120 950 7.92 FR 9'49.580 1.218 243.357 768
ドイツ オペル ティグラ 1.6i 1999 106 1032 9.74 FF 9'49.755 0.175 243.532 769
ドイツ フォルクスワーゲン ニュービートル 2.0 2000 120 1228 10.23 FF 9'50.007 0.252 243.784 770
日本 ホンダ フィットW 2001 105 990 9.43 FF 9'50.239 0.232 244.016 771
日本 日産 エクサ キャノピーL.A.Ver.S 1988 114 1070 9.39 FF 9'50.440 0.201 244.217 772
フランス シトロエン C3 1.6 2002 116 1063 9.16 FF 9'51.060 0.62 244.837 773
日本 ホンダ アコードクーペUS 1988 119 1220 10.25 FF 9'51.488 0.428 245.265 774
日本 トヨタ カリーナED2.0X 4WS 1989 125 1200 9.60 FF 9'51.944 0.456 245.721 775


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。