国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | トヨタ | スプリンタートレノGT-APEX | 1983 | 129 | 940 | 7.29 | FR | 9'42.135 | 0.409 | 235.912 | 751 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスター | 1989 | 120 | 940 | 7.83 | FR | 9'42.494 | 0.359 | 236.271 | 752 |
日本 | 三菱 | ランサー1600GSR | 1973 | 115 | 825 | 7.17 | FR | 9'42.715 | 0.221 | 236.492 | 753 |
日本 | トヨタ | セラ | 1992 | 110 | 910 | 8.27 | FF | 9'43.337 | 0.622 | 237.114 | 754 |
日本 | ホンダ | シティターボⅡ | 1983 | 110 | 735 | 6.68 | FF | 9'43.926 | 0.589 | 237.703 | 755 |
日本 | ホンダ | S800 RSCレースカー | 1968 | 105 | 660 | 6.29 | FR | 9'44.589 | 0.663 | 238.366 | 756 |
ドイツ | オペル | ティグラ 1.6i 新古車 | 1999 | 112 | 1032 | 9.21 | FF | 9'44.637 | 0.048 | 238.414 | 757 |
日本 | 日産 | エクサ キャノピーL.A.Ver.S 新古車 | 1988 | 120 | 1070 | 8.92 | FF | 9'44.897 | 0.26 | 238.674 | 758 |
日本 | トヨタ | カリーナED2.0X 4WS 新古車 | 1989 | 131 | 1200 | 9.16 | FF | 9'45.852 | 0.955 | 239.629 | 759 |
日本 | ホンダ | アコードクーペUS 新古車 | 1988 | 126 | 1220 | 9.68 | FF | 9'45.909 | 0.057 | 239.686 | 760 |
イギリス | ミニ | クーパー | 2002 | 121 | 1115 | 9.21 | FF | 9'46.017 | 0.108 | 239.794 | 761 |
日本 | ホンダ | 1300クーペ9S | 1970 | 115 | 900 | 7.83 | FF | 9'46.071 | 0.054 | 239.848 | 762 |
日本 | トヨタ | ヴィッツRS1.5 | 2000 | 116 | 940 | 8.10 | FF | 9'46.472 | 0.401 | 240.249 | 763 |
日本 | いすゞ | 117クーペ | 1968 | 126 | 1050 | 8.33 | FR | 9'47.357 | 0.885 | 241.134 | 764 |
日本 | 日産 | シルビアQ’s | 1991 | 134 | 1090 | 8.13 | FR | 9'47.700 | 0.343 | 241.477 | 765 |
日本 | ホンダ | フィット1.5T(マイカー) Bスペック 7スピードモード | 2003 | 115 | 990 | 8.61 | FF | 9'48.097 | 0.397 | 241.874 | 766 |
イタリア | フィアット | プント HGT アパルト | 2000 | 137 | 1100 | 8.03 | FF | 9'48.362 | 0.265 | 242.139 | 767 |
イタリア | アルファロメオ | ジュリア スプリント スペチアーレ | 1963 | 120 | 950 | 7.92 | FR | 9'49.580 | 1.218 | 243.357 | 768 |
ドイツ | オペル | ティグラ 1.6i | 1999 | 106 | 1032 | 9.74 | FF | 9'49.755 | 0.175 | 243.532 | 769 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ニュービートル 2.0 | 2000 | 120 | 1228 | 10.23 | FF | 9'50.007 | 0.252 | 243.784 | 770 |
日本 | ホンダ | フィットW | 2001 | 105 | 990 | 9.43 | FF | 9'50.239 | 0.232 | 244.016 | 771 |
日本 | 日産 | エクサ キャノピーL.A.Ver.S | 1988 | 114 | 1070 | 9.39 | FF | 9'50.440 | 0.201 | 244.217 | 772 |
フランス | シトロエン | C3 1.6 | 2002 | 116 | 1063 | 9.16 | FF | 9'51.060 | 0.62 | 244.837 | 773 |
日本 | ホンダ | アコードクーペUS | 1988 | 119 | 1220 | 10.25 | FF | 9'51.488 | 0.428 | 245.265 | 774 |
日本 | トヨタ | カリーナED2.0X 4WS | 1989 | 125 | 1200 | 9.60 | FF | 9'51.944 | 0.456 | 245.721 | 775 |
最新の画像[もっと見る]
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前