国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | マツダ | ロードスター1800RS 新古車 | 2000 | 171 | 1070 | 6.26 | FR | 9'13.451 | 0.05 | 195.06 | 626 |
日本 | マツダ | ロードスター1800RS | 2004 | 171 | 1080 | 6.32 | FR | 9'13.702 | 0.251 | 195.311 | 627 |
日本 | トヨタ | カローラレビンBZ-R 新古車 | 1998 | 186 | 1080 | 5.81 | FF | 9'13.709 | 12.175 | 207.486 | 628 |
日本 | 三菱 | GTO SR 新古車 | 1995 | 237 | 1610 | 6.79 | 4WD | 9'13.874 | 0.165 | 207.651 | 629 |
イギリス | MG | MGF | 1997 | 146 | 1070 | 6.99 | MR | 9'13.882 | 0.008 | 207.659 | 630 |
ドイツ | オペル | ベクトラ 3.2 V6 | 2003 | 222 | 1510 | 6.80 | FF | 9'11.045 | 0.163 | 207.822 | 631 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ 新古車 | 1993 | 176 | 1040 | 5.91 | FF | 9'14.062 | 0.017 | 207.839 | 632 |
日本 | 三菱 | ミラージュ サイボーグZR | 1997 | 175 | 1060 | 6.06 | FF | 9'14.315 | 0.253 | 208.092 | 633 |
日本 | マツダ | RX-8 タイプE | 2003 | 221 | 1310 | 5.93 | FR | 9'14.513 | 0.198 | 208.29 | 634 |
フランス | アルビーヌ | A310 1600VE | 1973 | 132 | 930 | 7.05 | RR | 9'14.579 | 0.066 | 208.356 | 635 |
イタリア | アルファロメオ | 156 2.5 V6 24V | 1998 | 193 | 1320 | 6.84 | FF | 9'14.655 | 0.076 | 208.432 | 636 |
フランス | プジョー | 406 3,0 V6 クーペ | 1998 | 206 | 1560 | 7.57 | FF | 9'14.691 | 0.036 | 208.468 | 637 |
日本 | トヨタ | セリカ2000GT-R 新古車 | 1986 | 168 | 1130 | 6.73 | FF | 9'14.741 | 0.05 | 208.518 | 638 |
日本 | トヨタ | MR2 1600Gリミテッド スーパーチャージャー | 1986 | 142 | 1070 | 7.54 | MR | 9'14.818 | 0.077 | 208.595 | 639 |
イタリア | ランチア | デルタ HF インテグラーレ | 1991 | 212 | 1350 | 6.37 | 4WD | 9'15.026 | 0.208 | 208.803 | 640 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ(マフラー1 サス1) Bスペック | 1995 | 172 | 1040 | 6.05 | FF | 9'15.339 | 0.3133 | 209.1163 | 641 |
ドイツ | アウディ | クワトロ | 1982 | 213 | 1290 | 6.06 | 4WD | 9'15.395 | 0.0557 | 209.172 | 642 |
日本 | 三菱 | FTO GR | 1994 | 170 | 1150 | 6.76 | FF | 9'15.467 | 0.072 | 209.244 | 643 |
アメリカ | ダッチ | ラム 1500 LARAMIE Hemi Quad Cab | 2004 | 363 | 2390 | 6.58 | 4WD | 9'15.897 | 0.43 | 209.674 | 644 |
日本 | 日産 | シルビアK’s | 1988 | 175 | 1140 | 6.51 | FR | 9'16.040 | 0.143 | 209.817 | 645 |
日本 | ホンダ | シビックTYPE R | 1998 | 182 | 1050 | 5.77 | FF | 9'16.302 | 0.262 | 210.079 | 646 |
日本 | ホンダ | シビックTYPE R | 1997 | 179 | 1050 | 5.87 | FF | 9'16.660 | 0.358 | 210.437 | 647 |
日本 | 三菱 | ギャラン2.0DOCHターボVR-4 | 1989 | 220 | 1340 | 6.09 | 4WD | 9'16.807 | 0.147 | 210.584 | 648 |
日本 | 日産 | スカイラインGTS25TypeS 新古車 | 1991 | 199 | 1320 | 6.63 | FR | 9'16.886 | 0.079 | 210.663 | 649 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ | 1995 | 168 | 1040 | 6.19 | FF | 9'16.909 | 0.023 | 210.686 | 650 |
最新の画像[もっと見る]
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前