チョイ出しで、しばらくモーターショーで引っ張れそうだなw
86良かったと思う。
このオレンジがカッコイイ。
まぁ、2000GTとかAE86よりも、フェアレディZを連想するけどw
トヨタで今まで印象的なオレンジなんて、無かったじゃんね。
ま、いいんだけど。
っていうか、コンパニオン邪魔くさ・・・
(こういうとき俺は、好きじゃないものにはぞんざいな扱いをしますw
後ろ、いいですよね
衝撃的に見物客が少ない、ミツビシ新型ミラージュの前。
ごめん、まだ市販されてないので買った人居ないと思うから言うけど、
クソカッコ悪いの;
っていうのはですね、
デザインの好き嫌いとかじゃなくて、
めちゃ安っぽいんですよね。
以前からネットや雑誌で見ていて、思ってたんだけど、
実物見ても、ダメだった。。。
フェンダーの力弱さ、タイヤの貧弱な印象・・・すなわち「踏ん張り感」の無いデザイン。
リアバンパー、ハッチゲートの立体感の無さ。
横から見ても、ドアの平面っぽさ。
頑張ってラインを入れて解らないようにしているけど。。。
コスト削減しすぎだろう・・・
アジアで生産する、コルトの下のレンジを担う世界戦略車。だそうだけど。
アジアで生産し、低価格で供給するからといって、デザインがおろそかになったり、パっと見てコスト削減が目に刺さってくるのは、
日本では無理だろうと思った。
どうなるでしょう。。。
モデル末期をはるかに超えて、延長で販売してるような状態のコルトのほうが、ずっと洗練されたデザインだ。
たとえば、嘘でもいいから、BRZみたくレースバージョンみたいのを用意して、人目を引き付ける演出くらいあっても良かったのでは~?
などと、
あまりにも閑散とした新型車を前に、余計な心配をしてしまった。