とりあえず、生きてます。
なんだか、仕事忙しいぶるのも嫌ですが、
それに、忙しいアピールしたところで、実際に出来ている仕事量は大したことがないし、
というような感じで、更新が滞りがち。
一応、休みには写真のようにロードスターを出してます。
去年の秋からは、とりわけ寒い日に一発目エンジンかけるときのセルも回り方は、本当に心もとないものだった。
バッテリーが弱っているようだった。
冬になればこのように駐車場にしまって、週に1度、2週に1度くらいしか乗らないことになるから、いつバッテリーが死ぬか、と毎回乗るたびにヒヤヒヤものだった。
まぁ、乗ればいつもそれなりの距離を動かすから、ある程度充電もされながら、だったんだろうけど、それにしたってすでにバッテリー本来の寿命は迎えてもおかしくない。
そろそろこのクルマを買って5年を迎えるけど(早!!)、一度もバッテリー交換してないもんなぁ。
ってわけで、意外にも冬を乗り越えそうな我がロードスターのバッテリー。
通勤に使う車なら、リスクあるけど、休みにしか乗らないし、このまま完全に上がるまで使い続けようかとも思うw
そのまえに、今月、車検なんですけど。。。
なんだか、仕事忙しいぶるのも嫌ですが、
それに、忙しいアピールしたところで、実際に出来ている仕事量は大したことがないし、
というような感じで、更新が滞りがち。
一応、休みには写真のようにロードスターを出してます。
去年の秋からは、とりわけ寒い日に一発目エンジンかけるときのセルも回り方は、本当に心もとないものだった。
バッテリーが弱っているようだった。
冬になればこのように駐車場にしまって、週に1度、2週に1度くらいしか乗らないことになるから、いつバッテリーが死ぬか、と毎回乗るたびにヒヤヒヤものだった。
まぁ、乗ればいつもそれなりの距離を動かすから、ある程度充電もされながら、だったんだろうけど、それにしたってすでにバッテリー本来の寿命は迎えてもおかしくない。
そろそろこのクルマを買って5年を迎えるけど(早!!)、一度もバッテリー交換してないもんなぁ。
ってわけで、意外にも冬を乗り越えそうな我がロードスターのバッテリー。
通勤に使う車なら、リスクあるけど、休みにしか乗らないし、このまま完全に上がるまで使い続けようかとも思うw
そのまえに、今月、車検なんですけど。。。
2台を1台にするかなぁw
そちらの納車は、あれ?明日?
それとも意表をついてアテンザターボ?
どちらも、あると思いますwww
アテンザもいいですが、
そうですねえ
でも、デミオがある便利さに慣れてしまうと、1台の所有でロードスターというのは、やっぱり大変だろうな、って想像してしまいました。
いつのまにか、甘ったれた考えになってしまいました・・・w