【1981年】(2囘生)
8:30~14:00 富雄 夏季講習
木曜日。
奈良、富雄での夏季講習4日目。
【1982年】(3囘生)
15:00~21:00 枚方 夏季講習
6B國、1B英、3英
木曜日。
この年は、この日が枚方での最終日。
5日間で、17コマ、34時間。講師代は¥68,000。
【1983年】(4囘生)
13:00~21:00 夏季講習(枚方)
3B國、2B英
單車 30,000km突破
HにTel
土曜日。
枚方での夏季講習9日目。
この年は前年とは違つて、かなり枚方での夏季講習を擔當してゐたらしい。
この日、愛車(Kawasaki Z400Ltd)の走行距離が3萬キロを超えた。
80年10月15日からの付合ひなので、2年9ヵ月ほど。
だいたい年間1萬キロ強と云つたところだ。
もつと走つてゐるかと思つたが、そんなものか。
6日ぶりにHにTel。
翌日逢ふ豫定だつたのだが、Hの都合で8月2日になつたやうだ。
8:30~14:00 富雄 夏季講習
木曜日。
奈良、富雄での夏季講習4日目。
【1982年】(3囘生)
15:00~21:00 枚方 夏季講習
6B國、1B英、3英
木曜日。
この年は、この日が枚方での最終日。
5日間で、17コマ、34時間。講師代は¥68,000。
【1983年】(4囘生)
13:00~21:00 夏季講習(枚方)
3B國、2B英
單車 30,000km突破
HにTel
土曜日。
枚方での夏季講習9日目。
この年は前年とは違つて、かなり枚方での夏季講習を擔當してゐたらしい。
この日、愛車(Kawasaki Z400Ltd)の走行距離が3萬キロを超えた。
80年10月15日からの付合ひなので、2年9ヵ月ほど。
だいたい年間1萬キロ強と云つたところだ。
もつと走つてゐるかと思つたが、そんなものか。
6日ぶりにHにTel。
翌日逢ふ豫定だつたのだが、Hの都合で8月2日になつたやうだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます