土曜日に販売店(というか前に書いた、いつもMacのことをお願いしてるところ)に、『ここがあれで、あそこがどうで、そこがこうなんですが、これはどおでしょう?』というメールを出しておいた。
その返事の電話が今日ありました。『それはダメです。おそらく不良なので、メーカーに修理か交換か問い合わせときます。』とのこと。
神経質だってことでなく、思い過ごしでもなく、見慣れでもなく呪いでもなく、やっぱり不良だったみたいです。新品やのになんで?...ってこともあって、本気で目医者へ行こうかとも思ってましたから、かなりストレスが解消されました。
とりあえず、今は結果連絡待ちで、旧モニタが大活躍している。すぐに捨てずによかったぁ。
追伸:あの傘は、あいかわらず置き傘のまま。
その返事の電話が今日ありました。『それはダメです。おそらく不良なので、メーカーに修理か交換か問い合わせときます。』とのこと。
神経質だってことでなく、思い過ごしでもなく、見慣れでもなく呪いでもなく、やっぱり不良だったみたいです。新品やのになんで?...ってこともあって、本気で目医者へ行こうかとも思ってましたから、かなりストレスが解消されました。
とりあえず、今は結果連絡待ちで、旧モニタが大活躍している。すぐに捨てずによかったぁ。
追伸:あの傘は、あいかわらず置き傘のまま。