今日は閉店間際に大学生が御来店。
一昨日の青空の写真でーす。
お話を聞いて、クロスバイクを購入頂きました。
ここのお店からご自宅まで、クロスバイクならば20分はかからないところでした。
自分が良く聞く質問。
「ご自宅から、このお店までの間に自転車屋さんは何軒もありますけど、なぜここまで来ていただいたんですか?」と。
お客さんは
「Googleの口コミが良かったのと、潰れなさそう。」
とのこと(^o^)v
ありがたいです。
口コミが良かったからという理由。
今回のお客さんは口コミをみて来店、購入に至りました。
もしも、口コミが悪ければ来店さえなかったって事です。
自分は接客の中で、来店理由などを伺います。
もちろん、ある程度打ち解けたお客さんだけに聞けるわけですが、来店理由で多くをしめるのがホームページ、Google口コミ、インスタグラムなどです。
今日のお客さんとのトークから、学びが沢山ありました。
自転車を買ってもらってありがとう!
そして、若い女の子の考え方や行動心理の情報提供!?ありがとう(^-^)v
まだまだ、勉強しなきゃいけませんね~
一昨日の青空の写真でーす。
明日はお天気の週末です。
楽しみだぁー!!!
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