ここ数日間、携帯電話の調子が悪ったので、空き時間を利用して携帯電話会社に行ってきました。
店内はリニューアルをしていて、とても雰囲気が良くなっていました。更に、店内の雰囲気の良さに加えて店員の対応にとても好感がもてました。
こちらの不具合を説明したら、テキパキと受け答えをしてくれて、時間が経つのを気にさせない言動に感銘しました。説明の仕方も丁寧で、こちらの納得のいく内容でした。
店内を見渡すと、上司だと思われる人が私の視界に入ってきました。やはり、パッとした雰囲気をもち、店内の様子をさりげなく観察していました。上に立つものの存在は、とても大切で店の雰囲気を見事に”さわやか”にしていました。
世の中には様々な業種がありますが、接客という仕事は上に立つものの度量で、店の雰囲気を180度変えられるものだということを実感した1日となりました。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます