顧問サポート先への想い
今年、2月からのサポート先です
営業中心のサポート依頼を受けての取り組み
3カ月ほどかけての今、販売計画は整理出来るように
しかし、ここへきて資金繰りに課題があるとのこと
その状況がつかめず、判断が出来ないのだと
支援の金融筋からのお話が舞い込んだ
もともと、資金繰りなどのアドバイスはしない
そんな約束の基でのサポートを始めたが
やっぱり、営業サポートは進んでも
キャッシュが問題で課題対応が出来なければ
・・・水の泡、方手落ちになることも
結局、状況を分析するはめになってしまった
更に、キャッシュマネジメントの可視化へ
金融機関などの専門家もついてるなか
少しだけお手伝いする事に・・・
サポート領域を拡大してのお手伝いに
なにしても
巡り合わせと思って、精一杯やるだけ
成り行き任せで、チョットよりみち
今年、2月からのサポート先です
営業中心のサポート依頼を受けての取り組み
3カ月ほどかけての今、販売計画は整理出来るように
しかし、ここへきて資金繰りに課題があるとのこと
その状況がつかめず、判断が出来ないのだと
支援の金融筋からのお話が舞い込んだ
もともと、資金繰りなどのアドバイスはしない
そんな約束の基でのサポートを始めたが
やっぱり、営業サポートは進んでも
キャッシュが問題で課題対応が出来なければ
・・・水の泡、方手落ちになることも
結局、状況を分析するはめになってしまった
更に、キャッシュマネジメントの可視化へ
金融機関などの専門家もついてるなか
少しだけお手伝いする事に・・・
サポート領域を拡大してのお手伝いに
なにしても
巡り合わせと思って、精一杯やるだけ
成り行き任せで、チョットよりみち