★「車両総重量1.1倍以下ルール」★社外キャリパー・ローター改造車の車検★に伴い受注を見合わせていた
シルビア系S13/S14/S15のインナードラム公認受付の再開のお知らせ!!!
10月から社外キャリパー・ローターの技術基準の適合性の確認により、受注を見合わせていたシルビア系のインナードラム公認受付再開いたします。
まず今回再開するにあたり、受付条件が変わります。
受付条件
●平成8年以降の車両は基本的にABS付き(取りはずし不可)とします。(どうしてもない車両は別途相談)
●リアブレーキは日産タイプ、GT-Rブレンボの区別をさせて頂きます
●フロントブレーキが社外ブレーキに改造されている場合は、流用スカイライン用・エンドレスさんなどの社外品などそれぞれ個別に作成します
(フロントブレーキが必要ない場合はフロント純正で決裁します)
フロントブレーキを一式でやりますので、フロント社外ブレーキは技術基準の適合性を検討済みです
●車両総重量はインドラやフロントブレーキなどにより制約をされます。
(最低で元の車両総重量まで、上はおおむね1600キロくらいは取れると思いますが全体の仕様により変わります)
●価格設定は現在未定ですが。(まあ多少プラスになります)
フロント社外ブレーキの難易度が高い場合や車両総重量の設定が難しい場合は個別相談
●かなり無茶な仕様の場合は相当高額になり、車両も長期預かりになる場合があります(引き受けできない場合もあります)
●簡単なものは数日ですが、仕様により2週間や3週間くらい時間をいただきます
細かいところはまた調整しますが、取り急ぎ受注再開しますので、シルビアユーザーさん安心してくださいね。
シルビア系S13/S14/S15のインナードラム公認受付の再開のお知らせ!!!
10月から社外キャリパー・ローターの技術基準の適合性の確認により、受注を見合わせていたシルビア系のインナードラム公認受付再開いたします。
まず今回再開するにあたり、受付条件が変わります。
受付条件
●平成8年以降の車両は基本的にABS付き(取りはずし不可)とします。(どうしてもない車両は別途相談)
●リアブレーキは日産タイプ、GT-Rブレンボの区別をさせて頂きます
●フロントブレーキが社外ブレーキに改造されている場合は、流用スカイライン用・エンドレスさんなどの社外品などそれぞれ個別に作成します
(フロントブレーキが必要ない場合はフロント純正で決裁します)
フロントブレーキを一式でやりますので、フロント社外ブレーキは技術基準の適合性を検討済みです
●車両総重量はインドラやフロントブレーキなどにより制約をされます。
(最低で元の車両総重量まで、上はおおむね1600キロくらいは取れると思いますが全体の仕様により変わります)
●価格設定は現在未定ですが。(まあ多少プラスになります)
フロント社外ブレーキの難易度が高い場合や車両総重量の設定が難しい場合は個別相談
●かなり無茶な仕様の場合は相当高額になり、車両も長期預かりになる場合があります(引き受けできない場合もあります)
●簡単なものは数日ですが、仕様により2週間や3週間くらい時間をいただきます
細かいところはまた調整しますが、取り急ぎ受注再開しますので、シルビアユーザーさん安心してくださいね。