令和二年も一か月あっという間に終わってしまいます。
今年の東京オートサロンはあまりにもバタバタして、ほとんど取引先に挨拶もできませんでした。
今年は2台出展しましたがそのうちの1台です。
TICで製作したY34グロリア L28改スワップ。
長年L型に携わってきた中でどうしてもやってみたかった仕様です。
今回のテーマはVIPカーを造ろう。
ただ外装・アーム・サスあたりをいじってもつまらないなと。
そこでL型スワップ。
今回は、何も犠牲にしないをテーマにしました。
いい音のするセダン。エアコンパワステ必須。いざ走るときのアイテム(ツインプレート。LSDなど)は必須。都内の真夏の渋滞に耐えられるように。
排ガスは臭くならないように。
ようはBMWの46のM3のマニュアル車のフィーリングを目指してです
もちろん大人なので完全合法。
ぎりぎり1月7日に足立車検場で新規検査登録かけて、そのままの状態で(洗車と磨きはしたよ)1月9日に東京オートサロン搬入。
今回は自己満足での展示なので、いろいろ言いたい人はいるかと思いますが、自分が気に入っってるのでOK。
しかし、プチ新しめの車にL型、うちはY34ですがもう一台、R34にL型いましたね。
そうLBの34です。
サロン後にLBのKさんから電話かかってきてあれは内緒で製作してたんですよ。だって(旧型エンジンスワップは俺だけだと思ったのに)。
ベース車両のコンセプト違うので、楽しみ方の一環としてはありですね。
ついでに来月の大阪オートメッセの話になり、R34持ってくらしいです。
そして急遽、うちも大阪オートメッセにY34グロリアL28改、展示することにしました。(6A号館)
ということで34シリーズにL28改仕様2台ともに大阪に展示です。(号館は離れますけど)
ということでL型まにあのかた大阪で見かけたらVIPカーだとスルーしないで気軽に声かけてくださいネ
今年の東京オートサロンはあまりにもバタバタして、ほとんど取引先に挨拶もできませんでした。
今年は2台出展しましたがそのうちの1台です。
TICで製作したY34グロリア L28改スワップ。
長年L型に携わってきた中でどうしてもやってみたかった仕様です。
今回のテーマはVIPカーを造ろう。
ただ外装・アーム・サスあたりをいじってもつまらないなと。
そこでL型スワップ。
今回は、何も犠牲にしないをテーマにしました。
いい音のするセダン。エアコンパワステ必須。いざ走るときのアイテム(ツインプレート。LSDなど)は必須。都内の真夏の渋滞に耐えられるように。
排ガスは臭くならないように。
ようはBMWの46のM3のマニュアル車のフィーリングを目指してです
もちろん大人なので完全合法。
ぎりぎり1月7日に足立車検場で新規検査登録かけて、そのままの状態で(洗車と磨きはしたよ)1月9日に東京オートサロン搬入。
今回は自己満足での展示なので、いろいろ言いたい人はいるかと思いますが、自分が気に入っってるのでOK。
しかし、プチ新しめの車にL型、うちはY34ですがもう一台、R34にL型いましたね。
そうLBの34です。
サロン後にLBのKさんから電話かかってきてあれは内緒で製作してたんですよ。だって(旧型エンジンスワップは俺だけだと思ったのに)。
ベース車両のコンセプト違うので、楽しみ方の一環としてはありですね。
ついでに来月の大阪オートメッセの話になり、R34持ってくらしいです。
そして急遽、うちも大阪オートメッセにY34グロリアL28改、展示することにしました。(6A号館)
ということで34シリーズにL28改仕様2台ともに大阪に展示です。(号館は離れますけど)
ということでL型まにあのかた大阪で見かけたらVIPカーだとスルーしないで気軽に声かけてくださいネ