今日はガス検の準備
今日は埼玉営業所にこもっていました。
ハイエースWにグランビア・ともに1KZディーゼルのマフラーを作っていました。
弊社オリジナルの排気ガス低減装置です。
ケースからテールのテーパー加工まで全て自社の機械で作ります。
これがNOxPm規制解除の料金を安くする秘密です。
ただつければいいわけでなく乗用車なのでステンレスパイプで社外マフラーっぽくかっこ
よくつけないと。
これがなかなか好評なのです。テールパイプは好みで大径に変えたり角度も斜めだしなど
できます。
ディーゼル乗用車(ハイエース・グランビア)をNOxPm解除目安は
だいたい弊社では
排気ガス試験代20万円
弊社ワンオフ排気ガス低減装置 10万円
代行料 12万円
セッティング代4万円
だいたいいつも46万円から48万円くらいで終わっています。
ディーゼル乗用車っをの首都圏でのりつづけたい方・お力になりますよ。
今日は埼玉営業所にこもっていました。
ハイエースWにグランビア・ともに1KZディーゼルのマフラーを作っていました。
弊社オリジナルの排気ガス低減装置です。
ケースからテールのテーパー加工まで全て自社の機械で作ります。
これがNOxPm規制解除の料金を安くする秘密です。
ただつければいいわけでなく乗用車なのでステンレスパイプで社外マフラーっぽくかっこ
よくつけないと。
これがなかなか好評なのです。テールパイプは好みで大径に変えたり角度も斜めだしなど
できます。
ディーゼル乗用車(ハイエース・グランビア)をNOxPm解除目安は
だいたい弊社では
排気ガス試験代20万円
弊社ワンオフ排気ガス低減装置 10万円
代行料 12万円
セッティング代4万円
だいたいいつも46万円から48万円くらいで終わっています。
ディーゼル乗用車っをの首都圏でのりつづけたい方・お力になりますよ。