工藤青石氏の創り上げる世界は限りなく美しい。
資生堂をはじめとするパッケージデザインは、化粧品のパッケージという概念を超えて、まるでアートオブジェかなにかのよう。
置いておくだけでその場の空気が凛と澄み渡ります。
期間:2011年09月02日(金)~2011年09月28日(水)
会場:ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)
入場無料
(写真・記事/デザインアソシエーション Mail News より)
化粧品のパッケージは女性に夢を与え続ける存在です。
資生堂をはじめとするパッケージデザインは、化粧品のパッケージという概念を超えて、まるでアートオブジェかなにかのよう。
置いておくだけでその場の空気が凛と澄み渡ります。
期間:2011年09月02日(金)~2011年09月28日(水)
会場:ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)
入場無料
(写真・記事/デザインアソシエーション Mail News より)
化粧品のパッケージは女性に夢を与え続ける存在です。