東京ビッグサイトで開催された「東京モーターサイクルショー2009」で驚愕のトライクが登場した。
それはフランスのサイド・バイク社が製作したもので、日本での販売はコロフィが手掛ける。
プジョーの2リットルエンジンを後ろに積み、3輪操舵システムを採用している。
(写真・記事/RESPONSEより)
確かに普通のトライクは直進性が強いので、コーナリングが難しいのです。
後輪もハンドリングできるのは最高ですね。
それはフランスのサイド・バイク社が製作したもので、日本での販売はコロフィが手掛ける。
プジョーの2リットルエンジンを後ろに積み、3輪操舵システムを採用している。
(写真・記事/RESPONSEより)
確かに普通のトライクは直進性が強いので、コーナリングが難しいのです。
後輪もハンドリングできるのは最高ですね。