ひとまず大妖精のエフェクト完成したので、組み込みつつ、ようつべのほうに投稿しています。
あとはイ寺鉄のバグとして、チルノの型変更で落ちるっていうのがあったので、そちらは修正します。
今実データが若干ゴチャついているので、今の状態で公開しにくい状態になっているので、ある程度更新した次ver辺りで直します。
イ寺鉄の大妖精
ステータスは大体魔力や幸運高めの魔法タイプ
メイン役割としてはよくあるサポートとかではなく、アタッカーがメイン役割
サブの役割としてデバフや回復などのサポートもこなせる感じに。
妖夢のような型移行付の自己強化が強いので
自己強化しつつ高火力を出していくのが、一番メインとなる役割。
一発が重いタイプなので、防御低下50や精神低下50のデバフなどと合わせていくのが基本の役割
また大妖精の特殊仕様として、戦闘開始時の型が弓の固定になっている。
↓ここから固有装備解説
依存を変更させる固有装備
弓型でサポートをしながら自身も打点を出していくのが基本の役割
火力面ではサイドワインダーがメインの火力ソースとなる
回復に効果を追加する固有装備
低命中高火力スキルを持っているキャラに合わせるのが主な役割
基本的に自身の火力などは落ちるので、使用する場合はサポートに徹する事になる
型移行時に効果を追加する固有装備
魔剣型の二種類の攻撃魔法は、ともに消費MPがかなり高いので
それを主軸に使いやすくする為の装備
ただし型移行効果持ちの攻撃手段自体はあまり持たないので
使いやすくする場合は固有の装飾品も合わせると利便性は上がる
一部の攻撃に型移行効果を追加する固有装備
完全なダメージソース用の各種攻撃に型移行効果をつけて、利便性を増やすもの
型移行により、自己バフが途切れず、MP回復手段が増える。
イ寺鉄の作業以外にもいろいろすることがあるというのと
エフェクト制作に単純に時間がかかるってので割と制作遅れてるところはあります
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