これが現段階(Hard)の妖夢のステ
そしてこっちが(Eary)の妖夢のステ
難易度による変化を味方だけにします
正直難易度で敵のステを弄るのは、平凡すぎた
まぁ、それが理由で味方のステも弄っていたのだが...
とりあえず根本的に変わった部分としては
能力が割合で上昇している訳では無い
(このSSでは攻撃だけ割合の上昇が恐らく低いと思う)
つまり、LVUPでのステータス補正の強化を掛けました
理由としては、後半になると難易度が高くなる
後半=高レベル
単純な考えでは味方のレベルが高いほど難易度が高くなっていくので
それを緩和する為というワケよ
正直最初の最初なんて難易度かなり低いからね
あと今日中に0.14うpできそうだZE☆
こんな記事かく前にうpするべきなんだろうけどなwww
そしてこっちが(Eary)の妖夢のステ
難易度による変化を味方だけにします
正直難易度で敵のステを弄るのは、平凡すぎた
まぁ、それが理由で味方のステも弄っていたのだが...
とりあえず根本的に変わった部分としては
能力が割合で上昇している訳では無い
(このSSでは攻撃だけ割合の上昇が恐らく低いと思う)
つまり、LVUPでのステータス補正の強化を掛けました
理由としては、後半になると難易度が高くなる
後半=高レベル
単純な考えでは味方のレベルが高いほど難易度が高くなっていくので
それを緩和する為というワケよ
正直最初の最初なんて難易度かなり低いからね
あと今日中に0.14うpできそうだZE☆
こんな記事かく前にうpするべきなんだろうけどなwww