私のメルマガ既登録度

それぞれの分野での大手企業6社←ANAさん、NECさん、日産さん、ネスレさん、資生堂さん、アサヒビールさんが共同実施中キャンペーンお知らせメールがやってきました。
日本を代表する有名メーカーさんばかりですからそれぞれの会社のメルマガに登録されている方もきっと膨大な数に上ると思われます。
かくいう私も6社中3社登録しています←ネスレさん、資生堂さん、アサヒビールさん。
今日一番早くお知らせくださったのはアサヒビールさんでしたが、多分に同じ内容がネスレさん、資生堂さんからも来るのでしょうね(笑)
私は確立ちょうど1/2でしたが、中にはメルマガの兵(つわもの)。
6/6 ワ━━(*´>艸<`*)━━イ!!パーフェクトの方もいらっしゃるかも。
この6社なら先ず安心な気もしますね。
そんな6社によるコラボキャンペーン。
期待の
もアリ。
ならばお邪魔しなきゃ~~~
早速参加
何にでも飛びつくダボハゼちゃん
の私みたく
メルマガ登録はしていない方のため
趣旨の転記しておきますね。
あなたが気づくと、暮らしが変わる。がメインキャッチコピーの
Qulaity Life2009 6社共同キャンペーン
ANA、NEC、日産、ネスレ、資生堂、アサヒビール6社共同キャンペーンサイトです。
どんなだろ?と興味を持たれた方いらっしゃいましたら
http://qualitylife2009.jp/
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。
キャンペーン期間:3月31日(火)24:00
キャンペーンの流れ
「発見力向上トレーニング」にチャレンジ・・・暮らしの質をグレードアップする気づきの能力「発見力」。まずは、発見力を診断。
ちなみに不肖、小春の診断結果デス。
「美しさをもっと極めたいの」さん・・・・・・・
ってなんじゃらほい???
詳しく読んでみると
トレンドや格好良さに敏感な「美的発見力」と知的好奇心を満たすことに意欲を燃やす「探求的発見力」の特徴を併せ持つタイプ。←翻訳するとどっちつかずの中途半端どれも大成しない^^; 当たっています。
自分を引き立てるポイントをちゃんとわかっていて、さらにそれをもっと深めていきたいという気持ちを持っている。←簡単に言えば自分の数々の欠点よーく知っています、何とかしたーい、本当。
また、流行を上手に自分流にアレンジする能力にも長けている。←昔流行った動物占いならサルかしらん?物まね上手かも。
表面に現れないものの価値を見定める「質的発見力を磨いてさらに発見力を総合的に向上させていくのがどうやら課題のよう。←すごーく親切な表現いただきましたが、言い換えれば物の価値を見極める能力著しく欠如 --; 自覚アリ
診断後クイズに挑戦。100ポイント獲得すると
6社ご提供、6つの素敵な体験が全部出来るかも
その名も6社賞の内容は
ANA:ANA旅行券10万円分
アサヒビール:アサヒスーパードライ 鮮度ギフト(缶350ml×18本)5セット
NEC:ノートPC「LaVie GタイプL」(スパークリングレッド)1台
ネスレ:ネスカフェドルチェグスト(R)1台
日産自動車:プレミアムレンタカーチケット(2泊3日)
資生堂:資生堂サロン&スパ特別施術券
抽選で3名に
されまーす。
さらに各社個別
もご用意されていまーす。
ダボハゼちゃん
の私、先ほどご紹介したようにすでに3/6社メルマガ登録しています。あと3社増えてもあまり気にならないデス。
メルマガを通してトレンディを知るのが好きな方。かまいません。
けれど、メルマガがたくさん届くのが気になる方や
セキュリティ面や会社への信頼感のご判断は人それぞれ違っています。
ご応募に当たってはそのあたりをご確認の上でお願いしますね~♪
きのう03月04日の閲覧数 : 198 PV ご訪問者数 : 63 IP でした。
ありがとうございます



それぞれの分野での大手企業6社←ANAさん、NECさん、日産さん、ネスレさん、資生堂さん、アサヒビールさんが共同実施中キャンペーンお知らせメールがやってきました。
日本を代表する有名メーカーさんばかりですからそれぞれの会社のメルマガに登録されている方もきっと膨大な数に上ると思われます。
かくいう私も6社中3社登録しています←ネスレさん、資生堂さん、アサヒビールさん。
今日一番早くお知らせくださったのはアサヒビールさんでしたが、多分に同じ内容がネスレさん、資生堂さんからも来るのでしょうね(笑)
私は確立ちょうど1/2でしたが、中にはメルマガの兵(つわもの)。
6/6 ワ━━(*´>艸<`*)━━イ!!パーフェクトの方もいらっしゃるかも。
この6社なら先ず安心な気もしますね。
そんな6社によるコラボキャンペーン。
期待の

ならばお邪魔しなきゃ~~~

早速参加

何にでも飛びつくダボハゼちゃん

メルマガ登録はしていない方のため
趣旨の転記しておきますね。
あなたが気づくと、暮らしが変わる。がメインキャッチコピーの
Qulaity Life2009 6社共同キャンペーン
ANA、NEC、日産、ネスレ、資生堂、アサヒビール6社共同キャンペーンサイトです。
どんなだろ?と興味を持たれた方いらっしゃいましたら
http://qualitylife2009.jp/
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

キャンペーンの流れ

ちなみに不肖、小春の診断結果デス。
「美しさをもっと極めたいの」さん・・・・・・・

詳しく読んでみると
トレンドや格好良さに敏感な「美的発見力」と知的好奇心を満たすことに意欲を燃やす「探求的発見力」の特徴を併せ持つタイプ。←翻訳するとどっちつかずの中途半端どれも大成しない^^; 当たっています。
自分を引き立てるポイントをちゃんとわかっていて、さらにそれをもっと深めていきたいという気持ちを持っている。←簡単に言えば自分の数々の欠点よーく知っています、何とかしたーい、本当。
また、流行を上手に自分流にアレンジする能力にも長けている。←昔流行った動物占いならサルかしらん?物まね上手かも。
表面に現れないものの価値を見定める「質的発見力を磨いてさらに発見力を総合的に向上させていくのがどうやら課題のよう。←すごーく親切な表現いただきましたが、言い換えれば物の価値を見極める能力著しく欠如 --; 自覚アリ


6社ご提供、6つの素敵な体験が全部出来るかも
その名も6社賞の内容は
ANA:ANA旅行券10万円分
アサヒビール:アサヒスーパードライ 鮮度ギフト(缶350ml×18本)5セット
NEC:ノートPC「LaVie GタイプL」(スパークリングレッド)1台
ネスレ:ネスカフェドルチェグスト(R)1台
日産自動車:プレミアムレンタカーチケット(2泊3日)
資生堂:資生堂サロン&スパ特別施術券
抽選で3名に

さらに各社個別



メルマガを通してトレンディを知るのが好きな方。かまいません。
けれど、メルマガがたくさん届くのが気になる方や
セキュリティ面や会社への信頼感のご判断は人それぞれ違っています。

きのう03月04日の閲覧数 : 198 PV ご訪問者数 : 63 IP でした。
