King Crimson - In The Wake Of Poseidon (OFFICIAL)
ゆうやけしはす 「夢を見せて」
The Velvet Underground "Berlin" (Bataclan 1972 - Paris) | Archive INA
スピッツ / ホタル
Everything But The Girl - Corcovado - (Live On Red Hot + Rio TV Special, 1996)
知らない街にふたりぼっちー SUNNY DAY SERVICE
これ見ちゃうとね、やっぱり「何で選ばない」ってなるよね。
特に今回は同じチームの旗手と前田を呼んでいるのにね。
三人を同時起用すれば、恐らく何かが生まれるはず。森保監督、それやってない。いつも誰かが欠けている。
何故古橋が代表では活躍できないかというと、その二人以外の中盤、サイドの選手は自分たちだけでシュートにもっていけるだけの力があるから。別に古橋を見ていないわけではないけれど、ボールを単独で前に進める技量があるので、彼らはペナルティエリア手前が勝負。でも古橋は飛び出しが上手いタイプなので、もっと前の時点で一本のスルーパスが欲しい。これじゃ合うわけがない。
ただ、最近南野が非常に視野が広くなって個々の選手の特性を踏まえたプレーが出来るようになって来たので、背後をとって抜け出すタイミングをとるのが非常に優れている古橋にとっては互いにいい相棒になる可能性がある。
あとは、ツートップにして使うかというところなのだけど、森保監督の頭にはそれはないだろう。
いずれにしても、呼ばない理由が今一つ分からない。
同じようなタイプのCF揃えてもしょうがないのにね。
ゆうやけしはす 「夢を見せて」
The Velvet Underground "Berlin" (Bataclan 1972 - Paris) | Archive INA
スピッツ / ホタル
Everything But The Girl - Corcovado - (Live On Red Hot + Rio TV Special, 1996)
知らない街にふたりぼっちー SUNNY DAY SERVICE
これ見ちゃうとね、やっぱり「何で選ばない」ってなるよね。
特に今回は同じチームの旗手と前田を呼んでいるのにね。
三人を同時起用すれば、恐らく何かが生まれるはず。森保監督、それやってない。いつも誰かが欠けている。
何故古橋が代表では活躍できないかというと、その二人以外の中盤、サイドの選手は自分たちだけでシュートにもっていけるだけの力があるから。別に古橋を見ていないわけではないけれど、ボールを単独で前に進める技量があるので、彼らはペナルティエリア手前が勝負。でも古橋は飛び出しが上手いタイプなので、もっと前の時点で一本のスルーパスが欲しい。これじゃ合うわけがない。
ただ、最近南野が非常に視野が広くなって個々の選手の特性を踏まえたプレーが出来るようになって来たので、背後をとって抜け出すタイミングをとるのが非常に優れている古橋にとっては互いにいい相棒になる可能性がある。
あとは、ツートップにして使うかというところなのだけど、森保監督の頭にはそれはないだろう。
いずれにしても、呼ばない理由が今一つ分からない。
同じようなタイプのCF揃えてもしょうがないのにね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます