○教育以外(親達)と(教員)について
親達と教員が、子どもに受け渡すものがどれくらいありますか?
親達と教員が子どもに伝えるものをどれくらい経験してますか?
(親達) 日本の親達は、教育以外を教える事を止めています。
(教員) 日本の教員には、教育以外を教える事ができません。
---------------------
1) 子ども達に受け渡すものが欠落しています。
2) 子ども達に伝える事を親が拒否しています。
3) 子ども達に伝える経験が教員にありません。
---------------------
日本の教員は教育以外を教える度量が不足です。
日本では教師・恩師と思える先生(師)は極少です。
---------------------
=========================
この状態で、人間が成長すれば どんな成人に成りますか?
この状態で、人間が成長すれば どんな社会ができますか?
=========================
文部科学省にお願い。(教員の教育に限定)---
子どもを教育するのであれば規格品の ロボットで、
充分です。規格品のロボットで教育可能かどうか?
文部科学省に、ご教授くださるよう お願いします。
---------------------
教育と教育以外は同時進行でなければ成らない。
---------------------
親達と教員が、子どもに受け渡すものがどれくらいありますか?
親達と教員が子どもに伝えるものをどれくらい経験してますか?
(親達) 日本の親達は、教育以外を教える事を止めています。
(教員) 日本の教員には、教育以外を教える事ができません。
---------------------
1) 子ども達に受け渡すものが欠落しています。
2) 子ども達に伝える事を親が拒否しています。
3) 子ども達に伝える経験が教員にありません。
---------------------
日本の教員は教育以外を教える度量が不足です。
日本では教師・恩師と思える先生(師)は極少です。
---------------------
=========================
この状態で、人間が成長すれば どんな成人に成りますか?
この状態で、人間が成長すれば どんな社会ができますか?
=========================
文部科学省にお願い。(教員の教育に限定)---
子どもを教育するのであれば規格品の ロボットで、
充分です。規格品のロボットで教育可能かどうか?
文部科学省に、ご教授くださるよう お願いします。
---------------------
教育と教育以外は同時進行でなければ成らない。
---------------------