店舗改善の支援要請が最近増えています。
店舗をオープンしてからの定期的な見直しは、成功には欠かせません
その第一歩は、
「外部環境」を見直すことです。
外部の変化に柔軟に対応していくためには、外部の調査が必要です。
自分のお店のことを一番知らないのは、
実はお店の経営者自身です。
一番よく知っているのはお客様です。
まずは多くの同業他店を視察してマーケットの
「今」を知ることが大切です。
店舗をオープンしてからの定期的な見直しは、成功には欠かせません
その第一歩は、
「外部環境」を見直すことです。
外部の変化に柔軟に対応していくためには、外部の調査が必要です。
自分のお店のことを一番知らないのは、
実はお店の経営者自身です。
一番よく知っているのはお客様です。
まずは多くの同業他店を視察してマーケットの
「今」を知ることが大切です。