クロスメディアとは複数の広告媒体を組み合わせる事をいいます。
不況の折、経費削減の一番に上げられるのが広告宣伝費です。
いままでの紙媒体の広告は金額の割に持続効果がありません。ところがインターネットやモバイル宣伝は一度アドレスやHPを覚えてもらえば、宣伝効果が持続します。経費も紙媒体の広告に比べれば格安です。
このインターネットと紙媒体の広告を上手にミックスして使用することにより、広告効果のコストパフォーマンスを上げようという手法がクロスメディアです。
インターネットやモバイル広告は前年比16%アップで、広告媒体では唯一伸びている媒体です。
中小企業もネット関連広告を上手に利用していきましょう。
不況の折、経費削減の一番に上げられるのが広告宣伝費です。
いままでの紙媒体の広告は金額の割に持続効果がありません。ところがインターネットやモバイル宣伝は一度アドレスやHPを覚えてもらえば、宣伝効果が持続します。経費も紙媒体の広告に比べれば格安です。
このインターネットと紙媒体の広告を上手にミックスして使用することにより、広告効果のコストパフォーマンスを上げようという手法がクロスメディアです。
インターネットやモバイル広告は前年比16%アップで、広告媒体では唯一伸びている媒体です。
中小企業もネット関連広告を上手に利用していきましょう。