手書きのPOPによってブームを起こしたお店がたくさんあります。
ウ゛ィレッジバンガードは極めて親近感の強い手書き文字や、具体的な商品の売り文句がお客様の購買意欲を駆り立て、その後の口コミ効果でブームが起きました。
手書きPOPの効果が大きいことは事実です。
手書きPOPで「買わされた」ことが何度もあります。
「おすすめ」と「売り」のメッセージは重要です。
「気づき」を気づかせることも大切です。
ウ゛ィレッジバンガードは極めて親近感の強い手書き文字や、具体的な商品の売り文句がお客様の購買意欲を駆り立て、その後の口コミ効果でブームが起きました。
手書きPOPの効果が大きいことは事実です。
手書きPOPで「買わされた」ことが何度もあります。
「おすすめ」と「売り」のメッセージは重要です。
「気づき」を気づかせることも大切です。