ネット環境が整ってきたことにより、多くの企業が顧客獲得の手段として、携帯マーケティングに取り組んでいます。
特に10代、20代の若者を対象としている企業は積極的です。
オーソドックスな携帯を使ったキャンペーンの流れがあります。
①サイト(携帯)への誘導
②会員化してメールアドレスを取得
③インセンティブの提供
④店舗への誘導
リピートや集客アップを図るためには、メールでのコミュニケーションを継続的に行っていくことが大切です。
特に10代、20代の若者を対象としている企業は積極的です。
オーソドックスな携帯を使ったキャンペーンの流れがあります。
①サイト(携帯)への誘導
②会員化してメールアドレスを取得
③インセンティブの提供
④店舗への誘導
リピートや集客アップを図るためには、メールでのコミュニケーションを継続的に行っていくことが大切です。