今年のヒット商品番付が発表になりました。
東の横綱はスマートフォンやタブレット型端末市場でブレイクしたアップルでした。
「iphone4S」発売後3日間で販売台数400万台に上りました。
西の横綱は「節電商品」でした。原発事故で半ば強制的に始まった節電生活ですが、今冬も省エネ型商品の売上は好調に推移しています。
大関には、アンドロイド端末となでしこジャパン、関脇には、フェイスブックと有楽町(ルミネ・阪急メンズ・トーキョー)が入りました。
この10月にオープンして今や銀座玄関口の顔として、新たな顧客層を呼び込み始めています。
東の横綱はスマートフォンやタブレット型端末市場でブレイクしたアップルでした。
「iphone4S」発売後3日間で販売台数400万台に上りました。
西の横綱は「節電商品」でした。原発事故で半ば強制的に始まった節電生活ですが、今冬も省エネ型商品の売上は好調に推移しています。
大関には、アンドロイド端末となでしこジャパン、関脇には、フェイスブックと有楽町(ルミネ・阪急メンズ・トーキョー)が入りました。
この10月にオープンして今や銀座玄関口の顔として、新たな顧客層を呼び込み始めています。