人口減少時代を迎え、経済的な成長が鈍化し、
マーケットは分け合うパイが限られてきます。
多様化する消費者ニーズを掘り起こすために、
個人向けのDM(ダイレクトメール)やクーポンといった
ワン・トゥ・ワンマーケティングが見直されています。
「ワン・トゥ・ワンマーケティング」とは、
顧客との対話により一人一人との長期的な学習関係
によって、顧客生涯価値の最大化を図る手法です。
顧客との対話(会話)を深めましょう。
情報技術を駆使しましょう。
そこにはマーケティングのヒントがたくさんあります。
「秋田県、東北、を元気に!」
マーケットは分け合うパイが限られてきます。
多様化する消費者ニーズを掘り起こすために、
個人向けのDM(ダイレクトメール)やクーポンといった
ワン・トゥ・ワンマーケティングが見直されています。
「ワン・トゥ・ワンマーケティング」とは、
顧客との対話により一人一人との長期的な学習関係
によって、顧客生涯価値の最大化を図る手法です。
顧客との対話(会話)を深めましょう。
情報技術を駆使しましょう。
そこにはマーケティングのヒントがたくさんあります。
「秋田県、東北、を元気に!」
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