←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認
今日も新谷のトレーニングレポートです。
訳のわからん事を書いていますが、読んでやって下さい。
「今日は、とりあえずどこまで行けるかわかりませんが100キロ以上を目標に練習し
てきました。
普段 よく練習しているコーチや西尾君に負けないよーに気合いも入っていました(ハンドル交換したため)が 出だし早々に早くも燃費がマイナスぎみ、
そして回転数を上げれば リミッターにあたり(先が長いため)、
そして回しすぎるとオーバーレブしてしまう(先が長いため)、
そんな過酷な状況のなか30キロ地点でスローパンクチャーの警告灯が点いたと思った矢先にパンクです。
チャリンコ乗って初めてのパンクのため、対応が遅れ、
ピットからの指示も 何もなく、しぶしぶ1人で交換しました。
意外と簡単。そしてペースが戻ったキッャプはそのまま走り続け
篠山から 舞鶴自動車道を越え 丹南まで行き、
もーえーやろっと思ったので引き返しました。
最後に妙見山の野間峠を上がり帰宅しました。
しかし走行距離がやや伸びず112キロでした。
残念。150 行きたかったね。
帰宅してすぐにテクニカルディレクターから、
今日は たくさん抜かれたがいい走りだったよキャップと声をかけられ、
私は1990年のF1 ベルギーGPのアレッサンドロ・ナニーニを思いだしました。」
お付き合いありがとうございます。
とりあえずキャプテンは150kmを走ることは出来ずに帰宅か・・・・
大丈夫か210km。まだ間に合うガンバレ!
明日は自転車で行けるかな天気を確認
今日も新谷のトレーニングレポートです。
訳のわからん事を書いていますが、読んでやって下さい。
「今日は、とりあえずどこまで行けるかわかりませんが100キロ以上を目標に練習し
てきました。
普段 よく練習しているコーチや西尾君に負けないよーに気合いも入っていました(ハンドル交換したため)が 出だし早々に早くも燃費がマイナスぎみ、
そして回転数を上げれば リミッターにあたり(先が長いため)、
そして回しすぎるとオーバーレブしてしまう(先が長いため)、
そんな過酷な状況のなか30キロ地点でスローパンクチャーの警告灯が点いたと思った矢先にパンクです。
チャリンコ乗って初めてのパンクのため、対応が遅れ、
ピットからの指示も 何もなく、しぶしぶ1人で交換しました。
意外と簡単。そしてペースが戻ったキッャプはそのまま走り続け
篠山から 舞鶴自動車道を越え 丹南まで行き、
もーえーやろっと思ったので引き返しました。
最後に妙見山の野間峠を上がり帰宅しました。
しかし走行距離がやや伸びず112キロでした。
残念。150 行きたかったね。
帰宅してすぐにテクニカルディレクターから、
今日は たくさん抜かれたがいい走りだったよキャップと声をかけられ、
私は1990年のF1 ベルギーGPのアレッサンドロ・ナニーニを思いだしました。」
お付き合いありがとうございます。
とりあえずキャプテンは150kmを走ることは出来ずに帰宅か・・・・
大丈夫か210km。まだ間に合うガンバレ!