仕事が年度末の地獄工程の最中、職場の同僚(かなり歳行った方)がインフルエンザで倒れ、洒落にならない作業ペースに突入。
うちの平均残業時間が3時間を超え(通常1時間弱)、公休出勤もやってのけてふらふら状態になってましたよ。
もっと可哀想なのが、倒れた同僚の機械を担当する反対番のうちの高校の後輩で、休み無しの恐怖の9日連続出勤(昼3日・夜6日)
既に労働基準法違反ですよ、ええ( ;谷)
うちの機械の番の1人も倒れた同僚の機械に増援に駆り出され平均残業時間4時間強。正に死屍累々・・・。
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/tg-toheart2ad-080201.html
えーっと、えーっと、えー・・・・・・・買いました( ;谷)
一般向け雑誌で販売してたんだってねぇ( ´ー`)フゥー...
・・・TECH GIANめっさ18禁本なんですがねぇ・・・裏にはキミキスの広告があるが、To Heart2絡みでない記事はこれだけ。後は全部(*´д`;)…
中身・・・ハイ、18禁ですよ。どう見ても一般誌じゃねぇだろw
アニメ(OVA)版であまりのデッサンの違いに泣いた、ちゃる&よっちはやっぱり原画(に近い)ゲーム画面最強ですわ。両方ともみつみ美里氏キャラデザ。つか、彼女この作品6キャラ担当って、Blogに書いてたなw
うちよりも年上の絵師なんだし、無理しないよーに( ;谷)
ちなみに・・・2/1夜にアマゾンの一般誌売り上げ1位になったそうです・・・下に恐ろしき((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、2/21には電撃G'sがとち狂うようです。
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/tamaane-080130.html
・・・・・タマ姉マウスパット・・・・・だけで3600円でしょうね( ;谷)
ちなみに、通販は予約定数に達してるところが続出。正に破壊力抜群!
ユグドラ・ユニオン。会社休み1日(5時間強)で、やり直しました・・・一気に13面まで行っちゃいましたw
やり直した理由は、使えるカードを優先的に上げた+ゲームオーバーの繰り返しによるキャラLVアップ。
ただ、繰り返しまくるとカードの経験値が最終的に1になっちゃうんで、どこで目処立てるかがポイント。敵も弱くなってるしね。(逆に言えば、難易度の高い面はこの手を使うことによって敵の弱体化が出来るのだが)
また、MVPによる☆の増加も考えなければならないため基本的には、リトライやりやすい面になるのかな?
うちの平均残業時間が3時間を超え(通常1時間弱)、公休出勤もやってのけてふらふら状態になってましたよ。
もっと可哀想なのが、倒れた同僚の機械を担当する反対番のうちの高校の後輩で、休み無しの恐怖の9日連続出勤(昼3日・夜6日)
既に労働基準法違反ですよ、ええ( ;谷)
うちの機械の番の1人も倒れた同僚の機械に増援に駆り出され平均残業時間4時間強。正に死屍累々・・・。
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/tg-toheart2ad-080201.html
えーっと、えーっと、えー・・・・・・・買いました( ;谷)
一般向け雑誌で販売してたんだってねぇ( ´ー`)フゥー...
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中身・・・ハイ、18禁ですよ。どう見ても一般誌じゃねぇだろw
アニメ(OVA)版であまりのデッサンの違いに泣いた、ちゃる&よっちはやっぱり原画(に近い)ゲーム画面最強ですわ。両方ともみつみ美里氏キャラデザ。つか、彼女この作品6キャラ担当って、Blogに書いてたなw
うちよりも年上の絵師なんだし、無理しないよーに( ;谷)
ちなみに・・・2/1夜にアマゾンの一般誌売り上げ1位になったそうです・・・下に恐ろしき((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、2/21には電撃G'sがとち狂うようです。
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ちなみに、通販は予約定数に達してるところが続出。正に破壊力抜群!
ユグドラ・ユニオン。会社休み1日(5時間強)で、やり直しました・・・一気に13面まで行っちゃいましたw
やり直した理由は、使えるカードを優先的に上げた+ゲームオーバーの繰り返しによるキャラLVアップ。
ただ、繰り返しまくるとカードの経験値が最終的に1になっちゃうんで、どこで目処立てるかがポイント。敵も弱くなってるしね。(逆に言えば、難易度の高い面はこの手を使うことによって敵の弱体化が出来るのだが)
また、MVPによる☆の増加も考えなければならないため基本的には、リトライやりやすい面になるのかな?