車検に出してきました。雨でした。
このクルマの最後の車検となるでしょう。
10年乗りました。車種は最早生産終了車です。
来春に乗り換えを予定しています。
今日は税、諸費用等の支払いを入れました。
それにしても、入庫したディーラーの接客態度、サービスの
レベルの低さにがっかり。しっかりと点検してくれるのだろうか?
応対者は不運にも女性。車検アドバイススキルを持っていなそう。
挨拶欠如、内容を確認させず、Cカード使えず、迎茶の不味さ、
送り車 なし等々、今までになかった扱い。印象悪し。
接客教育がなってない。こんなんで営業実績が上がるのだろうか?
新車は他メーカーにする。
敢えて明記する。このディーラーはNissan。
sha
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます