BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

ブサヨが嫌う自衛隊 新潟県知事と天皇皇后両陛下の自衛隊忌避

2018-01-21 | 売国奴

 

 

 

http://www.sankei.com/premium/news/170506/prm1705060022-n1.h

 

 

10年先の日本壊しのために、ブサヨ発言を続ける 米山隆一 新潟県知事。

心は顔に現れる?

 

 

長谷川三千子氏の「正論」を批判する新潟県の米山隆一知事のフェイスブックの画面

 

 短文投稿サイト「ツイッター」上での発言が波紋を呼び、記者会見で反省の言葉も口にした新潟県の米山隆一知事(49)が、相変わらずソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)への投稿に励んでいる。“反省”後も、埼玉大の長谷川三千子名誉教授が産経新聞の「正論」欄で展開した憲法改正論を批判。民進党を離党した長島昭久衆院議員や作家の百田尚樹さんの言動にも注文をつけるなど、県政以外の話題への突っ込みはとどまるところを知らない。

 「この方独自の悪意に満ちた解釈をして現憲法をやたらと貶(おとし)め、ひいては現憲法下の日本全体をひどく侮辱しているのです」

 米山知事は4月21日、フェイスブック上で長谷川名誉教授をこう痛烈に批判し、続けて「一体この方のどこが愛国なのでしょう」とこき下ろした。

 長谷川氏は産経ニュースにも配信された正論の欄で、日本国憲法第9条第2項について「条文通りに守ると、国家の力はゼロになりますから、事実上わが国の主権は消失する。つまりわが国の憲法原理『国民主権』を不可能にしてしまう」として、欠陥条項だと指摘していた。

第2項は「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない」としている。

 米山知事は「2項の標準的解釈は、自衛権を全く否定していません。主権も全く否定していません」と主張した上で「つまりこの方は、憲法の授業に出席している法学部の1年生ならほぼ全員知っているような事実を平然と無視」したと、皮肉たっぷりに揶揄した。

BB ツッコミ 自衛権は否定していませんが、殺されるまで手は出せないという防衛力としては下の下の憲法なのです。そもそもGHQの悪意から成った憲法なんですから。
平和を守るための憲法ではなく、二度と米国に楯突かせない憲法。

 さらに、金曜日で知事としての職務中の時間帯と思われる同日午前10時47分には「『憲法9条の改正が必要!!!なければ防衛できない!!!』と言う議論は、実は何の根拠も無く、むしろよほど宗教的思い込みによるものだと思います」という米山知事の書き込みが投稿された。

 「立場わきまえ」続行宣言

 米山知事は3月中旬、森友学園問題をめぐる前大阪市長の橋下徹氏のツイート(つぶやき)に異論をはさみ、橋下氏から「頭の悪い知事」「最低な奴」と罵詈雑言を浴びせられた。同月末には中学校の新学習指導要領に銃剣道が明記されたことに「戦前精神論への郷愁でしかない」と投稿し、千葉市の熊谷俊人市長とやり合うとともに、銃剣道関係者らを戸惑わせた。

 

・・・・・ここまで

 

しかし、一番最低なのはこんなブサヨ県知事を誕生させた新潟県民ではないですか?

 

ちなみに、天皇皇后両陛下も米山隆一 新潟県知事と同じ思想の持ち主です。

 

もっと細かく過去記事で検証していますが、本日はこの週刊誌の参考記事程度で。

安倍総理が使用時の政府専用機には、自衛隊員の姿が当然見えますが、
両陛下のご使用時には、追い払われて影も形もありません。

 

緊急時に命を懸けて両陛下をお守りするのは誰?

身を挺して国を護るのは誰?

両陛下のお好きな憲法9条でしょうか?

利用はなさるが敬意はお払いにならぬ。そして日本の海の護りを担う
船は左翼史観に基づく慰霊(反省と謝罪を含む)の要らざる旅に
ホテルとして改修、使用なさる。

防人たちの士気を天皇皇后が下げて、どうなさいますか!!

 

 

 

備考

日本国憲法.

第二章 戦争の放棄. 第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と 、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを 放棄する。

 第二項 前項の目的を達するため陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない国の交戦権はこれを認めない

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ欄無記名のUnknownは読まぬまま 削除しています。
発言に最後まで責任を持つという意志を込めて
他とダブらない独自のHNを工夫の上、ご参加ください。
できればタイトルも。論旨を自他にシンプルに明らかにするためにも、役に立ちます。


個人「明仁」と「天皇」と立て分けねばならない時代

2018-01-21 | 皇室問題

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

こうも天皇の恣意で、憲法までもが犯される平成というこの異常災害の多い
時代、 「天皇は犯すべからざる神聖な存在」であるというあらまほしき伝説は
すでに瓦解しています。

大日本帝国憲法 第三条

『第三條 天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス』

が成立していたのは、言わずもがな天皇とは日本という国体と民を守るもの、という
不文律が前提にあってのこと。そのために、ふさわしい帝王学が幼児期より厳しく仕込まれたわけです。
だが、敗戦を機に皇太子時代の今上には、戦勝国側の家庭教師という名の洗脳係が
張り付き、そのかたわらGHQ側からは少年にとっては、えげつないほどの恫喝。
もともと偏差値のさして高くもない学習院を落第する程度の頭脳のお方、
GHQの狙い通り、「立派な」左翼運動家としてお育ちです。

そこへ更にGHQと癒着していた正田家から、そこの娘の入内でこの娘も
自虐史観左翼。

一つの作戦として、当分の間書くのにさして時間のかからぬ記事を必死で多連発することに
したので、天皇無謬説へのカウンターとしての記事を書くほどのゆとりがなく
定住の読者さまにお願いしたら、小論文が仕上がって来たので掲載させて
頂きます。(文字強調はBB の恣意による。グリーンはBBの個人的感想なので、必ずしもらむ子さまの
ご意見を代行するものではないかもしれません)

...........以下、コメ欄より転載の小論文です。 小論文とは失礼な言い方かもしれない、立派な著作だと思います。熟読のほどお願いします。

 

 

神聖にして侵すべからずの天皇は、人としての◯仁さんの事ではありません ⑴ 

(らむ子)2018-01-20 01:38:42

 

BB様、やっと書けました😅 長いし遅いし。使えるか心配です。3篇に分けます。付録に無法地帯の平成皇室 これをコメするか?冗長か?

BB 「平成になりチェック機能を喪失してた皇室」は、文字通り「無法地帯」です。
天皇を盲目崇拝するのは、新興宗教の教祖並みにむしろ天皇を引きずり落とすこと、金正日を崇め奉るのと
同次元です。

 


左翼リベラル派や女性宮家推進派は、皇室破壊を目指しての工作で、天皇無謬なんてはなから思っていやしませんからここでは論じないとして。

保守派の「天皇無謬の論拠」は、大日本帝国憲法『天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス』では?
ここで恐れ多いと思考停止されているように思います。

 

BB 「無謬」の本来の意味は、周りでその言動を洗い抜き、取捨選択した上での行動であり、言説だから
「無謬」なのです。現代のように、皇后陛下に操られるままの天皇が恣意で・・・・感情や、自らの自虐史観に則った個人レベルのお考え表明や行動は、無謬ではあり得ません。

天皇のお考え「大御心」は全て正しいものなのか?
天皇の話す事は全て「詔勅」として「承詔必謹」と従うべきものなのか?
天皇は訴追懲戒の埒外で、法律を超越しているから、守らなくても極悪非道でも良いのか?

記紀を始めとする歴史書や研究。法制での天皇皇族の扱いを調べてみました。


【大御心・天皇の私心】

天皇にも「私心」が有るが。天皇は皇統継承という大事に対する自身の意向を臣下は無論、皇子達にもあからさまにすることは無く。一個人の恣意に依る事を戒め、私情を超えた高次の道理を尋ねる自覚を持つ存在である事と。
「大御心」といえども、結局更に上の次元から働く摂理の示す方向は変えられないと示すエピソードが、「古事記」の応神天皇の巻に有ります。
またこれは「おおみこころ」の言葉が歴史的に初出した文章でした。

小堀桂一郎さんが別冊正論No.14に寄せた記事の中で紹介され、上記の理を述べていらっしゃいます。物語を要約すると…
…………………………………………………………………………………………………………………………
登場人物は、応神天皇と、その第二皇子大山守命、第四皇子大雀命、この二人より遥かに若い宇遅能和紀郎子。

応神天皇は内心、一番若い宇遅能和紀郎子に皇統を継がせたかった。
だが年長の王子達の思惑も考慮せねばと、大山守命と大雀命に「汝らは年上の子と年下の子とではどちらが可愛いか。」と暗示的謎として尋ねられた。
大山守命は正直に「兄の方が可愛いです。」と答えた。
一方大雀命は、応神天皇は宇遅能和紀郎子が意中にあると思い、天皇が安心するよう「上の子はそれだけ経験を積んでいますから放っておいても安心ですが、まだ幼い子はその点が心配で、より可愛いものです。」とこれまた間接的言葉で答えた。
応神天皇は喜び安心し、宇遅能和紀郎子を次代と定め、大雀命を後見する宰相とし、大山守命は山野の部民の統帥に就かせた。

応神天皇が崩御され宇遅能和紀郎子が即位する段になり、宇遅能和紀郎子は兄の大雀命こそ皇位つかれるべきだと「昆上而李下」の道理(=「夫昆上而季下聖君而愚臣古今之常典焉」皇位継承は「兄=聖君、弟=愚臣」と見做すルールで進めるとの宣言。末子相続から長子相続に切り替えた。)を主張し登極せず。大雀命は御遺詔を守って弟の即位を促し譲らず、こうしたやりとりが続き3年間空位にあった。宇遅能和紀郎子がこれでは人民が困惑すると遂に自死され(日本書紀による)、已むを得ず大雀命が即位し、今も名高い仁徳天皇となられた。

ご参考 : 古事記をそのまま読む 様より(原文と現代語訳と解説があります)
中つ巻(応神天皇6)応神天皇崩御後の皇子達の話
h ttp://himiko-y.com/scrp1/kojiki-37.html
…………………………………………………………………………………………………………………………

「美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんですよ。」とごく親しい人に内々にと、皇位継承への「私心」を軽々と口外されてはいけないという事ですよね。

さらに小堀さんは、この不文の禁忌を侵して天皇が『私意』を押し通したために禍を招いた例に、後醍醐天皇を挙げられています。

新井白石が「讀史餘論」の中で「朕が新義は未来の先例たるべしと、新たなる勅裁、漸漸聞りえり」あら某女帝そっくり。「綸言朝に変じ、夕に改り」こういう上司だと組織が疲弊する。その行いを淡々と記述し、最後に「按ずるに後醍醐不徳にておはしけれども、北条が代のほろぶべき時にあはせ給いしかど、やがて又天下みだれて、ついに南山にのがれ給き。」「然れども終に運祚のひらけ給ふことなかりしは、皆是創業の御不徳によりて、天のくみし給わぬなるべし」と厳しく天皇が国政に私情を反映した事が誤りで『不徳』と言い放ち。これでまた武家に支配されることになってしまったじゃないの!と。



良き例として応神天皇から仁徳天皇への継承を。
悪い例として後醍醐天皇を挙げました。
恣意的であってはいけない。私心をあからさまに表に出してはならない という不文律が天皇にはある事がわかりました。

 

 

神聖にして侵すべからずの天皇は、人としての◯仁さんの事ではありません ⑵ (らむ子)
2018-01-20 01:42:49
 
 
【承詔必謹・詔勅】

ところで、天皇陛下のお言葉は全て正しく。NHK放映のお言葉を「詔勅」と呼んで有り難がったり。「承詔必謹」だから譲位して頂くのが良き事だとする方がいらっしゃいますが。

「詔勅」と認められるには大変なプロセスがありました。
以下、チャンネル桜【討論】皇室・皇統を考える[桜H29/1/21]での、学者の藤森馨さん、新田均さん等のお話の要約です。

「承詔必勤」とは、その時々の天皇が言った言葉が「詔」ではなく。充分に臣下の間で練って練ってできあがった言葉が「詔」となり、 それに従うといっています。聖徳太子が書いた時は血で血を洗う争いがあった時代でした。その武力闘争で主張するところから、天皇と臣下が十分知恵を出し合い。決めたならこれに皆で沿っていこうという決意でした。

昔は太政官の会議で駄目が出れば戻されて出せず。それを繰り返し、全員の認可の署名を貰って漸く「詔」と認められ発表できました。
まず、天皇が御意志を持つ。それを中務省の内記が文章化する。中務卿、中務大輔、中務少輔などが署名して陛下に戻す。これは律令に依る(養老・大宝など)。天皇は、良ければ御画日・御画可即ち日付と「可」の文字を入れる。それで太政官に送る。そこで太政大臣以下の今で言えば閣僚に回され、修正がなければ認可の署名を貰う。そして陛下に戻される。

このプロセスを経るのは、まずいところを指摘する事を前提にしており、
『天皇の恣意的な言動を抑える為のもの』で。公になるまで簡単ではありませんでした。
天皇が仰る事と角度を変え、異なることを考えに考え検討した上でお返しし、詔となる。
この体制が戦前まで続きました。
そして戦後はこのような詔は一度も出た事がなく。それは日本憲法下では国政に関わる権利を有しない為かもしれません。(以上要約終わり)

ところで今上陛下の今回のお言葉は、内容を全会一致で閣議決定して発表になりましたか?
放送前に原稿を官邸に見せ、官邸が法に触れる部分の修正を指摘したそうですが。日本国憲法第三条の内閣の助言を受けた形を作りたかったのでしょう。官邸抜きで宮内庁とNHKで放送を決めてしまったのに…

 

 

 

神聖にして侵すべからずの天皇は、人としての◯仁さんの事ではありません⑶ (らむ子)
2018-01-20 01:43:56
 
 
【天皇、皇族は懲罰を受けるのか】

●江戸時代まで〜朝廷内や幕府により天皇も処罰され、天皇も対象とした法令も設けられました。

BB様が記事に、流刑に処せられた天皇を6例挙げられています。後醍醐天皇もです。
江戸初期に徳川幕府は禁中並公家諸法度を発令し、天皇も対象にとしました。

●明治から戦前まで〜皇族は皇室典範に訴訟懲戒が示され、天皇にはありません。

明治から戦前の法制に於いては、天皇への訴追は法令に無く。一方、皇室典範 第十条に皇族は国民からの民事訴追を受けること。大日本帝国憲法により、宮内庁に懲罰審議組織(宗秩寮審議会)を置き、皇族の不行状に対する罰則を審議することとしました。天皇は皇族の監督をする立場で、懲罰の宣告が明文化されていました。但し、裁判することも勅許の元。審判も勅裁としていました。

ということは、天皇は皇族の長として最も模範をしめすべき存在で。大日本帝国憲法 第三条『天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス』と示されますが。伊藤博文の「憲法義解」の第三条解説に。「君主は言うまでもなく法律を敬い重んじなければならない。」そして法律を敬い重んじる君主に対し「法律は君主を責問する力は持っていない。」と示されています。『天皇』とは当然法を敬い重んじるものであって。逆に法律を軽んじ守らない天皇は、前提条件に於いて侵すべからざる天皇から逸脱します。もしそうなってしまい悪影響大なら、昔の天皇のように何らかの責めを受ける可能性は有るとも考えられます。
法律の埒外と言えども、天皇になったら何しても罰せられないと思ってはいけないのでしょう。

さらに嘗ては、言うべきことは身を挺して諫言する忠臣がいました
松平慶民氏は皇族や華族を問題有ればビシバシ問責し、宗秩寮審議会の長も務めて「閻魔大王」と言われ、その働きを昭和天皇は讃えられました。
天皇自身も幼き時から親元を離れ、あらまほしき天皇となるようz養育されました。

●戦後以降〜 皇族、天皇共に訴訟懲戒の法律は明文化されていません。

戦後、明文化された皇室典範の「皇族訴訟及懲戒」、宮内庁から「宗秩寮審議会」が消えて懲罰審議機構が無くなりました。また、天皇が皇族を監督する条文も消えました。

皇室典範 第二十一条と、国事行為の臨時代行に関する法律 (訴追の制限)第六条 に、
摂政や天皇の国事行為の臨時代行者は、その任にある時は訴追されず。このために国民の訴追の権利は害されないこと。これしか法令で定められていません。

一方前提として、天皇である限り訴追されないこと。他の皇族は訴追されることが行間に示されていると言えます。

あまりに当たり前のことは条文にしないという事があります。不文律というものです。
明治の大日本帝国憲法を定める時。その第二条 『皇位は皇室典範の定むる所に依り皇男子孫之を継承す』という条文に、男子一系なのは当たり前なのだから、「男子」と入れなくて良いという意見が明治21年5月28日の枢密院の会議で出ました。でも伊藤博文は、男系の文字を削れば、将来皇位継承法に女系も取り入れるようになり、上代の先祖から伝えられた常に守るべき掟に背く事になる。と答え、これを退けました。

目下、明記されていても変えようとされている程で、伊藤博文の先見の明には感嘆させられます。

ですから、旧皇室典範の第十条 訴訟及懲戒は残されるべきだったと思います
天皇が法により責問されない。これが、宮内庁や捜査機関に忖度されて、どうも皇族にまで解釈が広げられているように見えます。ヤフオク事件を不問にするなど…

これもGHQの戦略でしょうか。皇室内の腐敗が放置され、自滅するようにとの。
 
 
 
BB そうですね、もともと正田美智子さんがGHQ由来のトロイの木馬でした。皇室破壊のカトリックとGHQ左翼史観の娘の仕込みの後は、絵に描いたような自虐売国史観小和田恒の娘の入内で、こちらは創価。
いえ、小和田の場合は「自虐」ではないですね。出自が半島(おそらく北)なので。

 

 

 

らむ子さま (BB)
2018-01-20 10:53:55
近いうち アップさせて頂きます。



ありがとうございます。

 

 

 

BB様 (らむ子)
2018-01-20 13:10:31
 
ありがとうございます。

ちょっとツッコミが甘かったかな?と。

>放送前に原稿を官邸に見せ、官邸が法に触れる部分の修正を指摘したそうですが。日本国憲法第三条の内閣の助言を受けた形を作りたかったのでしょう。官邸抜きで宮内庁とNHKで放送を決めてしまったのに…

この部分など…
内閣の助言受けたよ!とアリバイ作りしたんでしょ。勝手に宮内庁とNHKで放送を決めてしまっといて🔥😤🔥
官邸が、憲法違反になるから兎に角ウチに見せて〜と頼み込んだのかもしれませんよね。

 

・・・・・・・・・・小論文はここまでですが、同じ読者さまによるこのコメントも有効であろうかと、これも
転載させて頂きます。↓

 BB様、申し訳ありません。学習中です。 (らむ子)

2018-01-18 01:12:55

 

BB様仰る、
>天皇無謬説を嗤う、という記事にはどれをコピペして末尾に於けばいいのか、また置いてもいいのか

どれを?と仰られると思いつつ、あーだこーだとコメントをチミチミ書きながら学習中で。
これでドンピシャ一発というコメントは未だ出来ていません。🙇🏻‍♀️💦


ひげ坊主様仰るところの…
>「天皇という『存在』は無謬である。
しかし、『器』としての天皇は、ただの人間である。飯を食い、糞を垂れ、性交もする存在。犯罪もなすかもしれない」。

これ❣️これなんですよ〜〜

仏教の言葉を借りれば、お釈迦様の法身と色身のような。悟りの境地にある身と人としての肉体を背負った身の区別。

BB 報身(悟りの本体)と色身(肉体)とに立て分けて、天皇という存在を端的に示されました。
報身のほうの側面が「天皇無謬であり神聖にして侵すべからず」領域であり、色身が「天皇、屁もすりゃ糞もする」の部分ですね。
色身が目を背けるほど、あられもなく前面に出てきたのが平成という時代です。


天皇というのは、公に言葉を発するにしても、大勢の官吏の推敲と承認を経るもので、天皇の身位にある◯仁さん個人を超えた、国家の意思に磨き上げられてのものだったし
二つの身の極端な乖離が無いように、神々の御心を受け止められるだけの器を作り、そう見えるよう周囲が育て支え本物にしていった(浜尾さんがナルちゃんを育てたように。でも結婚後劣化して元の木阿弥。)。
天皇は祭祀に努め、祈りを磨き上げて神々の意志を一心に受け止め、天皇たらんとされていた。そうした謙虚な存在だったと思うのですよ。

だから、昔は皇族…もっと昔は天皇も、道を踏み外さないよう厳しく躾られ、長じても監視されていたし、行き過ぎたら外され罰せられていた

でも、明治維新以降、天皇は神聖にして侵すべからず。と難しい言い回しを伊藤博文が憲法に入れた為か、一般ピーポーの中で、そそっかしい人はここだけどう鵜呑みにしたのやら、全知全能完全無欠の西洋風の創造主みたいな神さまが地上に降りて来たように思い込み。天皇カルト信者になっちゃった❗️

…という事なのか?

そそっかしい人と言いましたが。
はっきり言って依存的で安易さを好み、アイデンティティーの確立が今一つの人がカルトに引っかかり易い傾向にあります。思考停止出来て楽なんでしょうね。

BB そうです。無条件にひれ伏す人々の思考形態と感性は、新興宗教やオームに盲目的に従った人々の、
レベルです。自我の放棄が結局、ラクなのです。アイデンティティの放棄。



何を仰っても、全て正しいとか。
憲法違反生前退位電波ジャックを、「詔勅」なんて言って有り難がったり。

 

BB まず盲信ありきだと、詔勅の定義すら置き去りなんですよね。



チャンネル桜の討論で、学者さん達が言っていたけれど。
先に述べたように。昔は「詔勅」とするには、物凄い人数の官僚のチェックと論議を通過して、太政官だったか何人ものお墨付きを付けて何度も行ったり来たりしてようやっと…でしたよね。決して天皇の生の声ではなく、国家として出せる文言にして発表されるものを「詔勅」と言ったわけで。

伊藤博文の「憲法義解」の第三条の解説における「天皇」は、「天皇位」を指していますよね。法身としての天皇の話をしている。

その前に『第一条 大日本帝国は万世一系の天皇之を統治す』が有ります。憲法義解に…
『(一部抜粋)いわゆる「しらす」とはすなわち統治の意味に他ならない。思うに、歴代天皇はその天から命じられた職務として重んじ、君主の徳は八州の臣民を統治するためにあって、一人一家に奉仕する私事ではないことを示された。これは、この憲法の拠りどころであり、基礎とするところである。』
と、天皇の在り方を述べています。

皇后の言いなりで、ベタベタくっついてご鑑賞に励み、「美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんです」なんて言う人は天皇ではないという事です

第三条の解説でも、君主は言うまでもなく法律を敬い重んじなければならない。と言っています。
憲法に定められた摂政は嫌だ。天皇辞めるんだ!と憲法違反しちゃいけないんです
法律を敬い重んじる君主に対し、「法律は君主を責問する力は持っていない。」ということ。
法律守らない天皇は、前提条件に於いて侵すべからざる存在に値しない。となりませんか?

BB このロジックが通じない層が、相当あるでしょうね・・・・・。


『天皇無謬の論拠を突き崩す』というテーマ・・で、指摘するとすれば。

先ずは、この大日本帝国憲法の『天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス』の解釈辺り。

戦後からは、GHQが仕込んだとおりに皇室の自浄機能が失われ、宮内庁職員と皇后の皇室改悪が進み、ご自愛リベラル一直線。
それをよく見ようともせず、相変わらず条件反射的に有り難がたがっている国民。

・・・・・・・・・・・・転載はここまで

 

らむ子さま、ありがとうございました。

BBのコメント他、不本意な箇所があれば 訂正致します。

  

「天皇無謬説」の幻想を嗤う

 

2018-01-16 14:00:31 | 売国奴
 
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前の状況と、今回のわずか1087ブログ内のトップの違いが全く
解らずいます。ブログ村って「動かせられた」って、割に聞くのですが、意味が
解りません。BBがそれほど、場違いのエントリーをしてましたっけ?

 

コメ欄 Unknownは読まぬまま、削除しています。

記名漏れを避けるためにも、タイトルをおつけください。