相変わらず、ヤラセ捏造意識の低い豚BS…に限りませんが。
テレビやマスゴミ煽りが、如何に胡散臭いものかを
まざまざと見せつけてくれます。
これだから、テレビや新聞しか見ない情弱層をカモにして
必死に世論形成を画策するのでしょう。
で、何故か記事では伏せられているようですが
どうやら、某国系が絡んでいるようで
最近、もっぱら不人気で下火になった『KーPOOP』の
“ゴリ押し捏造ブーム再び”を狙っているのでしょう。
特に、ば韓国との関係が冷え込んで〜と、盛んに煽ってますので
こうしてエンタメ系から攻めておいて
情弱お花、或いはZ日の若年層へアピールし、
見せかけの友好ムードを捻出しておき
政治へ繋げる、毎度の手口でしょう。
嘗ては、ウジテレビの十八番でしたが
今や視聴率も最下位となり、拡散力低下で
おハチが豚BSへ回ったのでしょうか。
これで、益々テレビ局への不信感が募り
どんどん視聴者離れに繋がっていくでしょう。
そしてスポンサーからも見放され
潰れないにせよ、人事刷新で、総入れ替えして出直す以外に
道は無いでしょうね。
然し乍ら、既にこんな没落組織と成り果てた以上、
よりアッチ系に特化して、活動継続するだけかもしれません。
資金源が、某国某所経由で、ロンダリングされて投入されてるでしょうし
日本国内の、その筋からも入るでしょうからね。
ま、いくら宣伝活動しても、誰も見なけりゃ一緒ですけど。嗤)
「ぜひ遊びに来て」と事前にSNSで呼びかけ取材…TBS、news23でおわび
TBSは4日、ニュース番組「news23」で1月12日に放送した、アーティストを応援するファンを紹介する企画を取材する際、担当ディレクターが、SNS上で取材日時と場所を挙げ、「ぜひ遊びに来てください」などと呼びかけていたことを、同番組で明らかにした。番組では「事前に不特定多数の人に取材予定を伝え、会場に来るよう促したことは、ニュースの取材手法として不適切だった」とおわびした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます