関門橋から九州へ渡る ここも初めて
北九州のレトロなエリアへ
残念ながら有名なレトロな駅 北九州駅は改装工事中 仕方ないから構内だけ
隣にある国鉄時代の博物館に入ってみた 実はこのあたり結構柔らかいとこついてくる
しっかり楽しめましたわ
結構好きなディーゼル機関車
子供の頃から田舎へ帰るのにブルートレイン 寝台車など古い列車にはよく乗ってったので当時を思い出すなあ
最近お役目終了した列車もあるし 味わいあるデザインの列車がどんどんなくなる
空気を切り裂くような流線型の新幹線や無駄のないスタイリッシュで実用的な一般車両 感性は刺激されないな
そういえば ここのところ毎年 どこかでレトロな列車に乗りに行ってるな 今年は釧路で湿原へ行くとき乗ってるし 去年は大井川鐵道でSL また探して列車の旅をしてみたいな
このエリアにある跳ね上げ橋 上がりだしたところから完全解放状態
次は広島へ・・・
ではまた
北九州のレトロなエリアへ
残念ながら有名なレトロな駅 北九州駅は改装工事中 仕方ないから構内だけ
隣にある国鉄時代の博物館に入ってみた 実はこのあたり結構柔らかいとこついてくる
しっかり楽しめましたわ
結構好きなディーゼル機関車
子供の頃から田舎へ帰るのにブルートレイン 寝台車など古い列車にはよく乗ってったので当時を思い出すなあ
最近お役目終了した列車もあるし 味わいあるデザインの列車がどんどんなくなる
空気を切り裂くような流線型の新幹線や無駄のないスタイリッシュで実用的な一般車両 感性は刺激されないな
そういえば ここのところ毎年 どこかでレトロな列車に乗りに行ってるな 今年は釧路で湿原へ行くとき乗ってるし 去年は大井川鐵道でSL また探して列車の旅をしてみたいな
このエリアにある跳ね上げ橋 上がりだしたところから完全解放状態
次は広島へ・・・
ではまた