原付・中型と免許取ったのって高校生だった。
当時『3無い運動』絶好調のときなもんだから
免許を取るのは苦労したな。
学校にバレた日には、即停学。出席日数足りずに退学という道が約束されてた。
だからまず、免許をもっているということを疑われたくなかったから
学校ではいつも優等生だったんだよな。
成績はいつも1番か2番。学校の活動も率先してやってたっけ。
後、当然親にも反対されていたが
全部自分で買う、成績は落とさない、必ず大学に行くという約束をして
バイクはバイトして買った。
最初はTS50。ハスラー50っていうやつ。
で、次の年にGSX400E2。
両方とも新車で買った。
当時、クラスの中の不良と呼ばれていたヤツラもバイクに乗っていて
別に普通に友達だったから結構一緒につるんでたり。
でもそいつらに会えば
今考えれば、当時一番のワルはおまえだったなと未だに言われる。
当時『3無い運動』絶好調のときなもんだから
免許を取るのは苦労したな。
学校にバレた日には、即停学。出席日数足りずに退学という道が約束されてた。
だからまず、免許をもっているということを疑われたくなかったから
学校ではいつも優等生だったんだよな。
成績はいつも1番か2番。学校の活動も率先してやってたっけ。
後、当然親にも反対されていたが
全部自分で買う、成績は落とさない、必ず大学に行くという約束をして
バイクはバイトして買った。
最初はTS50。ハスラー50っていうやつ。
で、次の年にGSX400E2。
両方とも新車で買った。
当時、クラスの中の不良と呼ばれていたヤツラもバイクに乗っていて
別に普通に友達だったから結構一緒につるんでたり。
でもそいつらに会えば
今考えれば、当時一番のワルはおまえだったなと未だに言われる。
何を隠そうおいらもGS400E?250E?両方乗りましたよ!
あの頃は、これがよかったですからネ
まだ、GT38やホーインワンやサンパンやらホークやら
今では懐かしのバイクがいっぱいいたな~
(名前は忘れかけてるいや、ぼけ始めてるから怪しくなってますが・・・)
ちなみにGSではなく次の型のGSX-Eっす。^^;
ザリっすね。
実はSUZUKI派だったりします。^^
当時、GSXのエンジンは4バルブで速かったのですが
2バルブのGSのほうが信頼性が高かったです。
ちなみに、その後は~
CBX400?、RZR250、Γ、ウルフ等
乗ってましたヨ
最終的には2ストマニアっすか!?^^
私も本当は2スト好きですよサーキットでも
2ストのほうが相性がいいみたいです。