ホテルでの朝食時間にお客様への挨拶を心がけています。普段、お客様と接する時間や機会はそうありません。ホテル滞在中の不満や不安などを朝のちょっとした挨拶の時に、伺うようにしています。「出来る限りお客様のご意見を伺う」と言う事を大切にしたいと思っています。
朝食の時間を楽しんで頂くことも、ホテルにとって大切な事。朝食は、宿泊の楽しみの一つ。そのホテルの意気込みのようなものが朝食にはあります。お客様も特に女性のお客様は、素敵なサンドレスやリラックスウェアーがとっても素敵です!そういう意味では、旅行への気構えなどは、男性に比べると女性は格段楽しみ方をご存知なんだなぁと感じます。朝のご挨拶で、笑顔いっぱいのお客様と出会うとこちらまで幸せな気持ちになります。
リゾート時間はゆっくりと流れていきます。そんな流れに身をゆだねてのんびりと朝の時間を過ごして頂けるとうれしいです!