ドコモショップのねえちゃんは大嫌いだ。お医者さんの次くらいに大嫌い。
ヨドバシで買った時「アフターケアはdocomoショップにご相談ください」って言われた。なのでドコモに行ったら「販売店様が言ったことまでは知らない」「私はその場に居なかったので分らない」みたいな事を言って責任逃れ。ケータイ業界ほんと酷いよ。もっとユーザー目線で商売しないと愛想つかすよ。あーイラつく。窓口のあの人たちなんの役にもたたない。顔ばっかりぶ厚く塗ってガキの使い以下の仕事しか出来ない。だがら大声で罵倒してやった。思いつく限りの悪辣な言葉をぶっ掛けて罵った。そしたらクチビル噛みながら「申し訳ございません」とか言って俺を睨みつけるの。なにその態度は!もっと酷い言葉でなじってやったら、口をへの字に曲げて涙目になりながら申し訳ありませんって繰り返すの。コレいいかも!スカっとする!ストレス発散に良い。
ヨドバシで買った時「アフターケアはdocomoショップにご相談ください」って言われた。なのでドコモに行ったら「販売店様が言ったことまでは知らない」「私はその場に居なかったので分らない」みたいな事を言って責任逃れ。ケータイ業界ほんと酷いよ。もっとユーザー目線で商売しないと愛想つかすよ。あーイラつく。窓口のあの人たちなんの役にもたたない。顔ばっかりぶ厚く塗ってガキの使い以下の仕事しか出来ない。だがら大声で罵倒してやった。思いつく限りの悪辣な言葉をぶっ掛けて罵った。そしたらクチビル噛みながら「申し訳ございません」とか言って俺を睨みつけるの。なにその態度は!もっと酷い言葉でなじってやったら、口をへの字に曲げて涙目になりながら申し訳ありませんって繰り返すの。コレいいかも!スカっとする!ストレス発散に良い。